日々の語らい

花々との出会い~

グロキシニアの華やかさ~~

2012-07-08 15:57:42 | Weblog
お昼過ぎからやっと晴れてきました。もう雨は沢山です、暑くてもお天気が
良いですね。
先日お買いものの時に見つけたお花「グロキシニア」(イワタバコ科)(オオイワギリソウ)です。
厚みのある葉っぱと大きなお花ですが、雨のため蕾が開かないでいましたが、
太陽の日差しとともにやっと咲きました。
花姿はとても豪華です。



沢山蕾が有りますが、~~みんな開くと綺麗でしょうね。


















やっと晴れてお庭に出るのが嬉しくルンルン気分の「くぅ~」です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2012-07-08 22:28:44
こんばんは。
きゃぁ~、くぅ~ちゃん!
可愛いですね。
最高ですよ。
グロキシニアも綺麗ですけど、くぅ~ちゃんにはかないません。(笑)
返信する
こんばんは (まみー)
2012-07-08 23:27:05
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧頂き有難うございます。
梅雨の晴れ間に庭に出てお花を見ていると
「くぅ~」も同じように出て来るのですが
カメラを向けると直ぐ逃げてしまうので
思うように写せないのです今日は、たまたま
上手くいきましたの~~
グロキシニアは負けましたか〔笑)
返信する

コメントを投稿