日々の語らい

花々との出会い~

ゼラニュウム・ポーチュラガ・ホクシアを縦に並べました

2008-05-25 14:29:51 | Weblog
昨夜の凄い雨でお花さんもくたびれています。 元気そうなのを
選んで構成しました。
何時ものお花を画像に変化を付けてアップして見ました
 縦に下から上に煙が上がる様に変わる様子を楽しんで頂けたら
 と思います。

 (マウスをサムネイルの上に置いてください。下から上に画像が変わります)
        「タグはnon-nonさまにお借りしました)

<
<
<
<


<
ゼラニュウム


<
<
<
<


我が家の家族「くぅ~」です とても気侭ですが可愛い子供です
この子もお花大好きです よろしくおねがいします~~~
私がお花の写真を写しているのでチョットお手伝いかなぁ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~ちゃん可愛い♪ (しの)
2008-05-25 21:00:57
まみーさん

こんばんは
お花たちみんな元気そうですね。
綺麗に咲いてますよ~
くぅ~ちゃん お花の匂い嗅いで居るみたいですね。                  まみーさんに可愛がられて、幸せですね
返信する
お花がなくって・・ (まみー)
2008-05-25 21:47:58
しのさん
こんばんは
もう~お花品切れ・・・
何か遊びを・・と思い変えてみました。
何時も応援して頂き感謝でいっぱいです
有難うございます  
我が家の愛犬「くぅ~」にも会って頂き(東京
のおねえちやん始めまして~~と言っていますよ・・・
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-05-25 21:50:48
こんばんは。
スライドのようで下から変わると面白いですね。
あれ、くぅ~ちゃんですね。
始めまして!
女の子でしょうか?
可愛いですね。
チワワちゃんですか?
返信する
くぅ~はじめまして~~ (まみー)
2008-05-25 22:36:27
自転車親父さん
ヴィヴィちやんの大変な時にお越し頂き申し訳有りません
今お邪魔して様子を知りました 我が子と一緒それ以上ですからね。
我が家の「くぅ~」は男の子で6歳です
聞き分けの無いボンです。よろしくお願いします。

お花はもう一つですが遊びで変化付けました。
返信する

コメントを投稿