日々の語らい

花々との出会い~

もうすぐクリスマスですね♪

2012-12-16 16:12:05 | Weblog
厳しい寒さが続きましたが、今日は少し寒さが和らいだようです。
近くのお店で「ポインセチア」を見つけました。昨年も買ったのですが
跡形もなく枯れてしまい可哀そうに思ったのですが赤い色に惹かれて
連れて帰りました・・・また枯れるかしら?? 元気な間に早速アップ
します。









プレゼントに頂いたサンタさんの長靴とクッキーです。とっても可愛いでしょう
長靴の中にはプレゼントも入っているのですよ。






多肉植物の寄せ植えが鉢いっぱいに広がっています。寒く成って少々お化粧
しているのか紅く染まって綺麗です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2012-12-16 20:34:53
こんばんは。
ポインセチアは今が一番盛りですね。
鮮やかな色で目を引きます。
私も撮影をしました。
イブにでもアップしようかと。(笑)
とってあります。
返信する
こんばんは (まみー)
2012-12-16 21:55:41
自転車親父さま
こんばんは
ポインセチアが花やさんの店先には幅をきかせていますね。そして色もクリーム色のものなどと多種多様ですね。
クリスマスには無くては成らないものですが・・・
親父さまの素敵なお花を楽しみに致しております。
ご覧頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿