日々の語らい

花々との出会い~

愛犬 「くぅ~~」の一日

2007-11-03 12:06:30 | Weblog
我が家のワンチヤン「くぅ~~」は朝7時半起床・・・
まず、新聞を取りについて来ます・・・・
少しでも遅れると玄関でお待ちです
次に食事、その後、椅子の上でおねむになったりゴロゴロしている僕チンです。
只今4歳、家の中で威張っている「くぅ~ちゃん」躾が悪いのかな~~~
元気一杯の幸せものです。


<
愛犬
< < < < <


サムネイル クリック オンして下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうの姉ちゃん)
2007-11-05 12:15:12
この時期、座椅子で寝てると風邪ひくぞ

椅子から落ちないように・・

布団かぶせて貰いなぁ~~

絵文字が増えていっぱい貼り付けました(爆爆)
返信する
Unknown (mami)
2007-11-05 13:32:46
朝夕随分寒くなりましたね
くぅ~~も風邪引かないように丸くなって寝ています
これからも可愛がってね・・・・
             「くぅ~~より」
返信する
マックでは対応していません。 (エルエルビーンのおっちゃん)
2007-11-06 01:41:10
マックでは下の写真をクリックしても上の写真は変わりませんでした。
マックのブラウザにプラグインがないためだと思います。
返信する
Unknown (ありがとうエルエルビーのオッチャン)
2007-11-06 11:29:18
折角見ていただいたのにマックは駄目だとか??
残念です。
何でも対応出来ると良いのですが~~~~
またよろしく・・・
返信する

コメントを投稿