日々の語らい

花々との出会い~

日々開花する枝垂れ桜~~

2015-03-31 13:52:46 | Weblog
日々追われるように開花するサクラを写して見たく思います。
ご退屈様に成ればご免なさい。美しくアップ出来たらご機嫌です。
さてどうなることか?  ご感想をお願いします。
























サクラは朝撮ったものと夕方では花開も違ってきます。さて、どの様な事に成りますやら?







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-03-31 14:05:24
くうちゃんお誕生日おめでとう
桜の咲くころ生まれたのね(*^_^*)
お花がおめでとうって咲いてくれるからうれしいね。
元気いっぱいで過ごせますように。

しだれ桜がどんどん咲いていきますね。
お庭が春らしく賑やかな季節になりましたね。
つぼみもたくさんついていて満開が楽しみ(*^^)v
返信する
こんばんは (自転車親父)
2015-03-31 19:25:13
こんばんは。
あら、昨日の記事でくぅ~ちゃんの誕生日を見落としたのか?
失礼いたしました。
13歳になりますか。
元気で可愛いですね。
幼さが残る顔にキュンとなりますよ。
ヴィヴィは夏で8歳になります。
あっという間に時が過ぎますね。
返信する
こんばんは (まみー)
2015-03-31 21:09:56
さいちママさま
こんばんは
昨日とあまり変わらないようなサクラですが、
レンズを覗くとつい写したくなりますの・・・
くぅ~のお誕生日お祝いのお言葉自分の事のように嬉しいです有難うございます。
明日は雨のようです。サクラに傘が入りますね
(笑)
返信する
こんばんは (まみー)
2015-03-31 21:16:29
自転車親父さま
こんばんは
昨日のくぅ~の誕生日の件は私が忘れかけていたもので後から付けたものです。お気使い
頂申し訳ありません。
早いものでそんなに月、日が経ったようには思えないのですよ。
ご配慮に感謝致します。
返信する

コメントを投稿