日々の語らい

花々との出会い~

我が家の紅梅(八重咲き)

2013-03-19 15:48:54 | Weblog
朝から気温もぐんぐんあがり只今25度まで・・・何時もはサクラの頃ヒッソリ咲く紅梅が
何時から咲いていたのか驚きです。枝垂れさくらの横に有る紅梅は、さくらに気をとられ
毎年さくらの陰にいるのですが~~今日もサクラの蕾はどうかなぁ~~~と見上げたところ
ビツクリですいっぱいお花を付けて私の出番よ・・とばかり紅く染まっておりました。
遅ればせながら頑張って咲いている梅をご覧くださいませね。














アップで写しましたが上手く撮れませんが・・・・

今年は紅枝垂れも沢山花芽を付けております。もう一週間程で咲くのではと思います。
其れが終わると愈々ボタンです。今年はどうかなぁ~~豪華に花開いて欲しいと期待
しております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-03-19 21:23:17
こんばんは。
とても綺麗ですよ。
上手く撮ってますよ。
枝垂桜が見事でしたね。
今年も見せてくださいね。
返信する
こんばんは (まみー)
2013-03-19 23:03:56
自転車親父さま
こんばんは~
何時もご覧頂き有難うございます。
うっかり忘れられてた紅梅ですが辛うじて
ブログに出られてヤレヤレ思っていることでしょうね。
有難うございました。

返信する

コメントを投稿