日々の語らい

花々との出会い~

2月に成りました 少し早いがお雛様を飾ろう

2007-02-01 14:04:50 | Weblog
お雛様が勢揃い・・・




暖かい日々が続いています。 

はれて2月にしてはとても暖かいです
こんな日にお雛様を飾るのは絶好の日和、思い切って出してみましょう

古びたお雛様ですが・・色々思い出が有ります 今は巣だって行った子供達~~
幼い頃お友達(小さいお客様)を招いてご馳走を作ったこと・・・・
そうそう、うずら卵にのりを貼って顔を作り、ちらし寿司の上に並べた内裏雛も
子供達の歓声、今もこの耳に聞こえてきます
楽し思い出一杯のひな祭りでした。

今はひっそりしたお部屋でどっしり構えてる雛飾り、どうか一カ月ごゆっくり~~
今年はどんなご馳走にしようかな・・・何かステキなレシピを見つけて、頑張ろう

大勢さん来てください。  大歓迎で~~す

写真は菱餅など揃ったとき写しますのでまた、見てください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様・・ (「はな」)
2007-02-01 17:59:14
今年も早々とお雛様の季節ですネ・・
素敵なお飾りが、たのしみです。
お写真のアップ、楽しみに待ってまぁ~~す
返信する
2月に成りました少し早いがお雛様をかざろう (mami1124)
2007-02-02 11:01:50
早速ご覧頂きありがとう~~です
初めての来客でとても嬉しいですがまだ途中の段階でした。
その後スバラシく纏めます  又見てください
返信する

コメントを投稿