日々の語らい

花々との出会い~

暑さに負けたお花が多いなかで「ペンタス」が・・・・

2008-08-24 20:33:33 | Weblog
 初秋を感じる頃となりました。2~3日前まで暑い日々が続いて

いた。

 秋風が爽やかに吹く日も、もうそこまで・・・・・

 お花達も暑さに負けて立ち枯れ寸前のものが悲しそうにしてい

 ます。

 その中で「ペンタス」が元気に咲いているので、もう一度ご覧頂

 きたいとアップしました。この仲間の白は悲しくなっています。



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆綺麗に咲いて居ますね♪ (しの)
2008-08-24 22:10:02
まみーさん

こんばんは。
ペンタス元気に咲いて居ますね。
全員揃って咲いて無い時も有りますよね。
五色有るので難しいと思いますよ。
我が家も紫が増えましたが、ただでごじゅうにどうぞ
と云うのを頂いて来たので未だに経ち直って居ない
状態で花が咲きません。
咲いたらアップしますね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-08-24 22:27:52
こんばんは。
ペンタスは私も育てた事があります。
次々に花芽が上がってきて嬉しいです。
花が枯れてきたらきってやるとまた出ます。
本当に元気な花ですね。
返信する
こんにちは (まみー)
2008-08-25 16:22:16
しのさん

こんにちは
昨夜は失礼しました。
「ペンタス」入れたのですが、活字の並びが悪く
訂正していると、幾らでも思うように成らず
消したつもりで、居りましたら、其のままに成っていた様でお見苦しいのアップいたしました。
返信する
こん (まみー)
2008-08-25 16:26:51
自転車親父さま

昨晩はコメント入れないで御免なさい
思うように出来ず失敗作をアップして
お恥ずかしいです。この花は一番元気にしています。
返信する

コメントを投稿