日々の語らい

花々との出会い~

シッポリと♪ギボゥシ♪

2012-07-03 11:28:39 | Weblog
昨夜来、雨は降り続いております。シトシト降っているかと思えば突然大きな雨足
に驚きを感じます。
すっかり雨に打ちのめされたかのような「ギボゥシ」を写してみました。
折角咲いたお花の茎も折れ曲がり助けを求めているようです。



















庭一杯に花が手を広げています。どちらかと言うと葉っぱが美しいので木々の下草
として使はれるのでは~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キボウシ (くてくて)
2012-07-03 21:50:59
新宿御苑にもキボウシが咲いている、はずだったんですが見つけられませんでした。
でもまみーさんの写真見て、もしかしたら通り過ぎていたのかなぁと残念に思ってます。
返信する
こんばんは (まみー)
2012-07-03 22:55:49
くてくてさま
こんばんは
何時もご覧頂き有難うございます。
新宿御苑って立派な処なんですね。
くてくてさまは色々なお花を撮影され
とても素敵です。      私のギボウシで
思い出して頂くとは・・本当に残念ですね。
また、何処かで見つけられたら是非アップ
してくださいませね。
返信する

コメントを投稿