まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

甥っ子の結婚式❤️

2018-05-27 07:56:38 | 日記

昨日、甥っ子の結婚式がありました(^_^)

天気が良くて。とっても素敵な結婚式でした🎵

場所は、軽井沢🎵

仕事が休みの日は、専ら乗馬に通っているので。

久しぶりの軽井沢!

新緑の時期で、気持ち良かったです(^_^)




教会で結婚式🎵



厳かな感じが良かったです☆



緊張していた2人(笑)。

ドレスも素敵🎵とっても似合っていました❤️

かわいいお嫁さんでした(^_^)

終わると、教会の前で、写真をとりました。

すると、観光客の外人さんがたくさんいらっしゃって。

写真をバチバチ撮られました(笑)。

さすが、軽井沢だなぁ。



披露宴は、万平ホテル🎵

レトロで、素敵なホテルでした(^_^)



緑がキレイ🎵



お花と演出も素敵🎵











美味しかったお料理の一部です。

全部品がある感じて、美味しかった~🎵



幸せそうなふたり❤️



紫のドレスもキレイ🎵

かわいいお嫁さんで、甥っ子はデレデレしてました(笑)。



夜の雰囲気も良かったです☆

アットホームな結婚式❤️

ふたりらしくて、よかったと思います✨

やはり何回行っても。結婚式はいいなぁ🎵

朝から留守にしたので。

帰宅すると。まめは、ずーっとスリスリの嵐(笑)。

それを見ると。泊まりをお断りして、帰ってきて良かったです❤️

スリスリが終わると。

ニャーニャーの嵐(笑)。

現実に戻されました(^_^;)

疲れた身体に鞭を打って。

まめとたくさん遊んだ夜でした(笑)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿