まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

飼い主のお気に入り☆

2017-07-30 02:42:03 | 日記

まめは復活(=^ェ^=)ご飯もいつも通り食べているので、ほっとしてます。

安定の定位置で寛いでました☺️

相変わらず、バランス感覚すごいね☆

まめ『誰だと思ってるの!?落ちないし。』

いつものまめです

私のお気に入り☆

まめの肉球と、フワッとしたしっぽ、モフッとした手が大好きです

猫好きを知っている友達、知人からは、お土産など、頂きものが猫グッズが多いです☆

こちらも全部お気に入り☆

見てるだけで癒されます☆

まめ~かわいいよね。まぁ、1番の癒しは、まめだけどね。

まめ『調子いいねー、全く。おだてたって、何もないからね!

何もなくていいよ~、元気でいてくれればそれだけで十分だよ☺️

何、しみじみしてるの?というような顔をされました(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった‼ (Unknown)
2017-07-30 11:00:02
まめちゃんのいつものバランス感覚ばっちりが見れて安心。元気が戻ったみたいでよかった~
ほんと元気で側にいてくれることだけで癒しですよね

まめちゃんも元気な母さんが大好きですよー。早く良くなりますように
お大事にしてくださいね
返信する
どうも有難うございます☆ (まめたろう)
2017-07-31 23:37:09
ももさん

心配かけてごめんね(^_^;)
まめも復活、私もほぼ復活
まだまだ暑い日が続くので、ももさんも体調崩さないようにしてね~☺️
まめは、元気になったので、相変わらずのおしゃべり女子です(笑)
返信する

コメントを投稿