まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

まめと空☆

2018-09-01 17:15:21 | 日記

今朝、母から電話があり、実家の犬の空(くう)を病院に連れて行くことになりました。

心臓病持ち、16才。夏までかな?と先生に余命宣告されてました。

脚も動かなくなってきてるので。お灸をしてもらっています☺️

かなりお灸が効くようで。トイレもまだ自力で行けてます🎵


用意して。まめにいってくるよーと話しかけると。



飼い主の勝手な想像だと。

行っちゃうのーみたいな顔に見えるんですが(笑)。

どーぞどーぞかもしれません(^_^;)

まめも。まだ若いと思っていたけど。7歳。

猫のご飯のパッケージをスーパーとかで見ると。

シニアは7歳~となっています😅

もうシニア世代なのかなぁ。

とりあえず、今のところ。痩せてるだけで。健康なので何よりです☺️

まめにお留守番をお願いして。

実家へ。

車でも(;´Д`)ハァハァといってた空😅

無事に病院に着き、診察、お灸も終了。

母の膝の上で穏やかにしてました☺️



見事に白っ!!

黒かったチワワなのに(笑)。

おじいちゃんです(^_^)

一昨年の春、桜が見れる頃かな?と余命宣告されたのに。

頑張ってここまできました☺️

やはり。母の愛情のおかげかなぁと思ったり。

今、食べ物だけは残さない空が。


あまり食べなくなりました。

今回だけは。本当にそろそろ覚悟をしないとかもしれません。

長生きしてもらいたいけど。

辛そうな姿は、やはりしんどいです。

空が一番しんどいのはわかっているんですが。

あまり苦しまないようにと考えているようです。

母の犬なので。意見は言わず。

見守ろうと思います☺️

空❤️おじいちゃんでも。かわいさは変わらないね🎵

頑張ろうね🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿