まめ日和。

MIX猫のまめとの日常暮らし。

競馬の話☆

2017-06-30 10:35:23 | 日記

 

まめ、おはよ~☆梅雨だね~。

天気がイマイチな日は、いつもこんな感じで、グダーっと寝てます

 

 

競馬の話を少し。

2014年の有馬記念で、ジェンティルドンナが優勝したのをたまたま観てから、競馬を好きになりました

牡馬の中で、牝馬が優勝☆感動しました

しかも、ディープインパクトの娘☺ロマンだな~と日に日に好きになっていくのでした

1番好きなお馬さんは、引退して種牡馬で頑張っているゴールドシップです愛嬌のある顔。やる気スイッチの入ったレースは、強すぎ、やる気ないときはダメ(笑)厩務員さんの今浪さんといるときのゴールドシップが大好きでした☆

今年、ゴールドシップの子供がたくさん産まれています☺ターフで観れる日が楽しみです

まめ~、この前の宝塚記念は、キタサンブラック負けてしまったね。

 

まめ『そうだね。でもさ、春にG12勝してるんだよ?スゴいでしょ?連闘で3戦目はキツイでしよ。馬場も悪かったし、ノーカウント。夏、ゆっくり休んで、秋にまた強いキタサンブラックが観れるんじゃないのー?』

 

そうだね。ケガがなかったみたいだし、無事で良かったよね

ゆっくり休んでもらいたいね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿