マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

ゆく年くる年

2008-12-31 22:39:46 | まめぞう5才の日々
2008年もあと2時間足らずと、なりましたね~
今年も色々あったけど、振り返ればあっというまの1年でした~
個人的には仕事を辞めてずっと家にいたから初めて、まめぞうと
一日中ずっとべったり一緒に、いてあげれた1年でもありましたね~
まめぞうが我が家にやって来た頃はオトンはもちろん、オカンも
朝から晩まで外で働いていたから12時間以上お留守番犬として
赤ちゃんの頃から頑張って来てたマメも最近は、すっかり甘えん坊
の赤ちゃん返りしてる感は否めないけど、ま、ええか?まめぞうと
過ごせる間は永々ではないのやし、とか言い訳してアマアマに
暮らしています。来年もこの調子かな?
???てことで、3年間、続けて来たこの、まめぞうブログも
とりあえず、終わろうと思います!長い間どうもありがとう
ございました!!(常連の3人さんのブログまたチョクチョク
寄せてもらいますんで、よろしく~)
来年も皆様にとってhappyな年でありますように!!
また、どこぞでお会いしましょう~マハロ!!
ささ、マメちゃんも、ご挨拶なさい!

あら、もう寝とる!年越しそば食べへんのかっ?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catmimi)
2009-01-01 17:16:54
まめちゃんに会えなくなるのは寂しいです。
いつまでも元気でね。
脱走したらアカンで!
返信する
Unknown (もこぴー)
2009-01-01 20:49:57
なんでや?なんでやねん?!
返信する
Unknown (ジェニ)
2009-01-02 02:19:16
とりあえず、あけおめ!
って、なんでブログ終わるの!?!?
私、まめ子ちゃんのファンやのに!妹にもおもろいから読みやって勧めてんで。やめんとってーー!
まめちゃんにも、まめ子ちゃんにも会われへんようなるなんて、困るわ。いつか大阪に帰ったら(今、金欠で無理やけど)一番会いたい人がまめ子ちゃん&まめちゃん(人やないけど)やのにーーー!
正月早々、ジェニたん半泣き!
返信する
Unknown (福来ッチ)
2009-01-02 03:49:19
あけまして おめでとーさんです
なんで閉店すんねーん?
むっちゃ残念やん…
いつも隠れて読んでたし、
いまから親しくしてもらお思てなのにぃー
オカンさん一家と まめチャンにステキな毎日がくるのを願ぅてまっせぇ

返信する
Unknown (チロリン)
2009-01-02 08:42:49
初コメです。神奈川在住のチロリンといいます。
2007年3月生まれの、俵荘出身の豆柴雌です。
そして、母(飼い主)は今から20年前、大阪K花区の某企業で働いておりました。
そんなこんなで、勝手に親近感を覚え、ブログの愛読者にさせてもらってました。
マメちゃん最高!めちゃかわいい!オカンさんの関西弁も私の癒しでした。

マメちゃんに会えなくなるのが寂しいです(;_;)/~~~
復活の日をお待ちしています。お元気で~~~。
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2009-01-02 09:33:21
*catmimiさん
いつも、見てくれてありがとう~でした!
catmimiさんも、ご家族円満楽しい1年
にしてくさいね~



*もこぴー
アクセス数1ケタ(知人のみ)コメ数0(常時)の時の
闇サイトの頃から来てくれて、いつもコメして
くれた、もこぴーの、ご恩は忘れませんぜ!!
自分探しの旅から帰ったらまた連絡するわさ!



*ジェニたん
あけおめ~きゃ!!嬉しい~憧れのジェニたんに、そんなん
言うてもらって~正月早々感激!私ジェニブロに出会って
あの本音トークと筆力にめちゃ感銘したんよ!友達にも
最近ジェニブロ、パクッてるって言われるけど事実パクっ
てるねん。ごめん。アメリカと、お笑いとヒラヒラキラキラ感と
ワンコを、こよなく愛する私がジェニブロに出会えたんは
奇跡やわ!私の夢は、いつかアメリカに行ってジェニちゃんに、会って、おっさんとケニーくんとわんこ達に自己紹介する事
やねん!もち英語で!(ハワイでも通じん英語で!)
また修行して再開したら、お知らせするわよん!!



*福来ッチ
あけおめ~~福来ッチに、もろた、おさるさん大事にしてるよ~
年末に洗てベランダに干したわ。あ、干しっぱなしやった!
ぶっ!後で入れとく~福来ッチんとこも、たまに読み逃げ
行ってます~お互い楽しい年に、しましょうや~



*チロリンさん
マジ~?俵荘やったらマメの親戚の子かも?
いや~ん!会いたかったな~へ?わがK地区の会社に来て
はったんや!?へ~いや~んすご~い、ご縁やね~
なんか、こんなマイノリティ的ブログにも嬉しい、ご縁が
あってんね~なんか、止めるの、もったいなくなって来た(;_;)
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2009-01-04 18:34:31
*ゆるむたん
いつも、来てくれてありがとう~でしたね~
ドイツの素敵な暮らしと、ふうたんを見にまた
チョクチョク行きますね~ゆるむたんも楽しい
1年にしてくださいね~

返信する
Unknown (まつ)
2009-01-04 22:25:03
ブログ終わってしまうのですね。。。
私ズーット見てました。まめぞう君見てました。
私は今年からロリスブログを始めようと思っています。めんどくさがりでそんなに記事にする事もないので3年も続かないと思いますが。
どこかでしょうもないロリスブログを見つけたら
それは私です。

まめぞう君に会えなくなるのはさみしいです。。。
パワーアップしていつかまた戻ってきて下さい。
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2009-01-04 22:39:45
*まつさん
ロリスブログてなんですか?気になって検索してみましたが
ナウでヤングなロリポブログとは、また別ですか?
小動物のブログですか?昔シマリスのシマ子とシマぞう飼って
たので興味あるんですけど、めちゃ気になるので今度その
ブログのURL教えて下さい。
なんか知らんけど、闇で色んなお方達との出会いが、あったん
ですね~やっぱ惜しいな~むむむ~
返信する
Unknown (みぃすけ)
2009-01-16 09:18:14
久しぶりに遊びに来たら・・・・
舞洲で、黒木瞳を探したのにおらんし・・・

オトンとオカンとまめちゃん~仲良し家族よ永遠に~
気が向いたら復活してね!待ってます^^
返信する

コメントを投稿