かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2度目の水族館🐟

2015-10-26 23:58:43 | 日記
日曜日は水族館に行ってきました

初めての水族館はかりんちゃん生後4ヶ月頃だったので、あまり興味がなかったのか寝んねしてる事が殆どでした。
2度目の水族館は大分わかるようになったようで、お魚さん見て『アーアー』と言ったりじーっと見つめたり楽しんでる様子でした

シャチのショーも大興奮
水しぶきが上がるたびに『アー』と叫んでました





大っきなシャチ、物凄いすごい迫力でした

セイウチのコーナーにかりんちゃん立っちしたら、大っきなセイウチが寄ってきました

かりんちゃんはビックリする事もなく、じーっと見つめてました

怖くなかったかな…

たくさん遊んだかりんちゃん、帰りの車の中でも寝てくれるかなと少し期待してましたが、ティッシュを小さく破くのに夢中で、結局ずっと起きてました

帰り道立ち寄ったパーキングエリア
外は寒かったけど、とっても綺麗な夕焼け。


車内ではずっと、かりんちゃんサイズに小さく破いたティッシュを渡してくるので私も寝れず…

帰ってから家族皆ですぐ爆睡でした

いっぱい寝たから、今週も頑張ろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿