かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前歯

2015-09-12 23:31:31 | 日記
テーブルの角をガリガリとやるようになったのでよく見ると、前歯が生えてました
下の歯もずいぶん伸びたみたいです

下の歯が生えてからガーゼで拭いたりしてましたがいよいよ歯ブラシデビューです
ママは上手くできるかな…

あとは最近、思うようにいかないと癇癪をおこしたり、泣いて訴えるようになりました。
少しづつ色んな感情が出てきたんだと思います

今日も、オムツを出したいのにひっかかってしまったようです

お片づけするママは大変

毎日その繰り返しですが、ちょっとづつ出来る事が(イタズラも)増えていって毎日が楽しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿