かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

児童館デビュー!

2015-06-09 10:30:22 | 日記
こんにちわ
今日かりんちゃん、児童館デビューしました
友人から児童館行ったら風邪移るよ~と聞いてたのと敷居が高いイメージもあり何かと理由つけてなかなか重い腰が上がりませんでしたが…
同じ赤ちゃんを見ると興奮気味に『アーアー』とか声をかけるようになり、周りが色々気になっている様子だったので、初めての児童館に行ってきました
最初はいつもとは違う景色に周りをキョロキョロ
赤ちゃんを見つけると、愛想良く自ら話しかけていました。
かりんちゃんのお陰ですんなり他のママとも話をする事ができ、きっかけを作ってくれたかりんちゃんに感謝
児童館のスタッフも、気遣って色々と案内をしてくれました。
ただ、12時頃行ってしまったので室内はガラガラ…
0歳時は10時頃にいっぱいいるそうです。
ちなみに午後からは小学生がくるみたい
次回は明後日、0歳時クラスの会があるみたいなので行ってみます。

帰ってくるとかりんちゃん疲れちゃったのかな…
爆睡
結構、興奮してたもんね。
おやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿