かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保育園

2015-06-24 00:19:48 | 日記
今日は同じ会社のママ友へ行ってきました
久しぶりだったので、かりんちゃん大はしゃぎ
始終声をかけてました。

ママ友との話題は、保育園の話しでした
6ヶ月たってまだ何も動いていないのは、ちょっと遅いようで…
しかも、住んでる地域の保育園事情が非常に厳しいみたいです

とりあえず、先ずは見学会からする事に決めました。
やっぱり、天気の良い日は元気にグラウンドで遊んでほしいので、出来れば認可保育園がいいですが…
かりんちゃんの為に、今から保活頑張ります

あと半年後、仕事復帰したらこんなにずっと一緒にはいられないので、今はかりんちゃんとの時間を大切にしたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿