かりんちゃん♡たいちゃん 育児日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生活リズム

2015-07-28 01:09:35 | 日記
かりんちゃんの朝は早いです
今日も6時に起床
リビングに行きたかったようで、ドアをトントンしてます。

かりんちゃんの生活リズムは、5~6時に起床➡9~10時に一回目の離乳食➡夕方6~7時に2回目の離乳食➡8時までにお風呂➡9時までには就寝というリズムになってきました。
その間のお昼寝は4~5回程です。

泣き声が以前よりも大きくなってきたので、少しでも遅くなってお腹が空いたり、眠かったりすると大声で泣いてしまいます

親としては、かりんちゃん自身が作りだした生活リズムを崩さないようにしなくてはいけないと思います。
だから、パパには可哀想だけど平日はかりんちゃんと遊べないのでお休みの時にいっぱい遊んでもらおうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿