でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

阿鼻叫喚。

2012年03月01日 21時41分36秒 | まめじろうな日々


大急ぎで夕飯の仕度を始めるわたしの足元で・・・
   
ごはん、出してあったのに

おまえが全部食って、全部吐いちまったんじゃねぇか
   
バカっ

今、忙しいんだよ あっちへ行きやがれ
   
どっちが“いけず”なんだ


ちょっと聞いてくれます

このヤロウ、
タワーの上から吐き散らかしやがったのである
   
も、カーテンから窓ガラスから、
窓枠の指が入らぬ隙間と言う隙間に・・・・・

阿鼻叫喚
   
えぇ、必死で竹串に“赤ちゃんのおしり拭き”巻きつけて
何度も何度も・・・・・・

おまけに、慌てて洗濯したレースのカーテン。
ふたたび掃除の終わった窓にかけたはいいが
なぜか床に散らばる半ば消化されたカリカリの破片・・・・

よく見ると、洗濯機の中で、1度落とされたカリカリの破片が
再びレースのカーテンに絡め取られ、そのまま脱水され
窓にかけられると、ポロポロと落下し始め・・・・・
   
乾いたカリカリなら掃除機で吸えばいいし
液体なら雑巾で拭けば済むコトだが
想像していただきたい・・・・

すでに消化されたカリカリのゲ●
   
わぁーっと食うから、わぁーっと吐くんだろ
何度言やぁ分かるんだ

食ったモン、すっかり吐き散らかしやがって
   
ばかぁっ

   
あとだ、あと。 今、忙しいんだよ

   
ぬぉぁっ

   
負けまスた


わざわざタワーの上から、
わざわざ閉じられた2枚の窓の真ん中に、
しかもカーテンにもどっさりと
ネコと暮らすってのは、こういう苦労も付き物なのである




ま、おかげで掃除にコ1時間費やした後、
完全にヤル気なくして作った夕飯は・・・・・
   

間違って、玉ねぎあるのに、また玉ねぎ買っちまいましてね
   
なので、玉ねぎどっさり、しょうが焼き

   
あとは、具だくさんお味噌汁。

   
しょうが焼きは、お弁当用に買ってあったインスタント調味料でわぁーっと。

今夜もなんとかなりまスた



で、現在のまめじろうさん・・・・
   
隣のまぁるい別宅ベットで・・・・・

   
いびきかいて寝とります  いい気なもんだぜ



じゃ、そんなワケで・・・・・
   
ゆっくり泡でもヤるかな

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


        これがもぉ、激烈に旨い油そば
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 今度はLEDです! | トップ | 反撃してみた。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり)
2012-03-01 21:51:25
初めてのコメントです。
実は2年前から毎日のぞきにきてます(^^)

我が家の猫も今夜ゲロりました(´ー`)
しかも机の上から椅子の上に敷いてあった膝掛けへ…
猫のゲロるタイミングが分かればいいのにって毎度思います。
お片付けお疲れさまです。
タワーからのゲ● (うた子)
2012-03-01 22:15:27
てっぺんから頭上にかけられた事あるわぁ…
しかも缶詰めのやつ
今でもちょくちょく思い出す
Unknown (まいめろにゃん)
2012-03-01 22:35:05
まめちゃん、大丈夫かな。

ご飯を食べたいって言っているから、大丈夫だね。
げろり (なっぱ)
2012-03-01 22:41:39
げろりますよね~
突然。
知らないところで。。。

みちみっちのまめちん、
たまらんです
抱きしめたい。。。
大変です(^_^;) (マーボー)
2012-03-01 22:59:50
まめちん 育ちのいいお坊ちゃまだから ないと思ってました~
カーテンは大変でしたね…´`
うちの猫なんか 夜中布団に…ってやつがあります(T_T)
愛がないとできないですね
わー・・・ (くら)
2012-03-01 23:02:51
阿鼻叫喚ですね~っ(*_*;;

うちも、先ほど残業で疲れて帰ってきて、暗闇にあったゲ●に気付かず、思いっきり踏みました・・・。

片付けお疲れ様ですm(_ _)m
あ~ららら…。 (ひな)
2012-03-01 23:13:57
やっちまいましたか
それもタワーの上からぁ~?
凄まじい惨状だったと想像します…。
マメちん、これからはトイレで吐きなさい
Unknown (amesyo)
2012-03-01 23:24:10
リバしたのね・・家も時々茶こい子がします。早食いするからなんですよね・・リバ防止策として家は隔離(ゲ-ジに入れて)して暫く置いておきます。リバする時はゲ-ジ内で・って相~毎回うまくは行かないけど・・でも早食いリバした時は・ご飯は抜きます。
御忙しい中お疲れ様どした。
泡ですが (のりぞ)
2012-03-01 23:49:57
いつも楽しく拝見させていただいています。

大変ですね、猫と暮らすのは。。。

気分転換の泡ですが、地元の和風ダイニングで
松竹梅の澪って言う発泡清酒みましたが中々
いけますよ。市販されてるのかわかりませんが
是非お試しあれ。

では、これからも更新期待しています。頑張ってね。
おーまいがっ!!(゜ロ゜ノ)ノ (あおいらぴす)
2012-03-01 23:59:23
まめさん、猫タワーからとはなんと豪快なゲロリン!

猫ちゃんなので仕方ないけど、片付けには目眩がする~。゜゜(´O`)°゜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。