でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

反撃してみた。

2012年03月02日 09時41分55秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜・・・・

何やってるのかね?キミは
   
あぁ、分かるさ オヤジで愛の充電してるんだろ


ほら、もぉ遅いから寝室に移るぞ?
オヤジを起こしてくれ
   
・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・


起こさないと、寝室に行けないだろ?
   
・・・・・・・・・・

   
はぁ


そんなトコで寝たら、風邪ひいても知らないからな
   
・・・・・・・・・・


じゃ、おかぁさんは、ドコで寝たらいいって言うのさ
   
・・・・・・・・・



しかたないので、
   
ねぇ、やっぱりちゃんと、おふとんで寝ようよ

   
一緒に来てくれないなら・・・・

   
せめて、充電させてもらっちゃお

   
んぁ

   
はぁ

   
おまえ、電池減るの早すぎっ

   
ぷち


ずいぶんな言い方をするんだねぇ、まめさんや
   
あの、えげつないゲ●掃除

いったい誰がしたと思ってるのかなぁ?
   
ちったぁ悪いと思うのなら
今すぐオヤジを起こしやがれ
   
待てんわっ

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     ボサぁっと広がるのを抑え、髪がきれいにまとまります
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 阿鼻叫喚。 | トップ | まめやんは、ご自宅。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-03-02 09:49:30
お父さんの膝で愛の充電しているまめちん偉そう
しかもリバースしたぶつを片付けてもらったのに
もっと窓際さんもまめちんから充電すればいい、と思うよ
充電・・・ (平蔵)
2012-03-02 09:53:07
そこに“愛”はあるのかなぁ

↓まめちん、食ったモンは
吐いちゃダメだよ。
もったいねぇだろっ

とにかく充電 (シエルまま)
2012-03-02 12:22:54
昨夜は大変でしたね~
それにしても
すっきりしたお顔で
充電しておられますな。
しかし、ニャンコはなぜに
こんなに吐くかね~
その大変さ分かりますとも
でも、やっぱ可愛いよね~
まめちん。。。 (なっぱ)
2012-03-02 13:31:49
まめちん、食べる前に
毛をきれいに吐いて
自分で片付けてから
ごはんたべよう
Unknown (ふちゃみん)
2012-03-02 13:47:04
あぶない、あぶない!!

窓際さんの苦労が忘れられるとこだった(汗)

まめちん、ママンにお返しをしないとね~☆
それはさておき (王子のばあや)
2012-03-02 16:41:25
窓際さんの愛の不毛作は おいといて、
まめじろうサンの横にあるのは
おとぉはんの腹ですよね。

なかなか微妙なトコロに座ってるのね、
まめじろうサン。
初めまして (sanhao)
2012-03-03 11:01:35
かわいすぎますーФwФ

うちの近所の猫は愛想がない・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。