でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さわりたい?

2012年12月22日 14時10分05秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   
・・・・・・・・・・・・・・・



   

   

   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、もちょっとしたら帰り着くと思います。
   
まめやんのお相手、よろしくお願いいたします

   
今日もむにっと応援いただけると、更新の励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      単体だとなかなか見かけない、アイスバッグ付き
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ワイルドだろぉ? | トップ | セット完了。充電開始。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (さきこ)
2012-12-22 14:29:25
誘われちゃったら、断る訳にはいきません。
さわっちゃいますよー!
うぉぉ~っ! (王子のばあや)
2012-12-22 14:42:20
触らせて!モフらせて!
今日は コッチも 寒いんだよ~。
暖かくて わらび餅感触の でっかい にゃんこ、
抱きつぶしたら 最高に気持ち良かべ なぁ。。。

この画像をアテにして さっさと呑み始めるか。
こんにちは(^^) (キラマナママ)
2012-12-22 15:11:57
まめちん、お留守番ですか!暖房着きで部屋ポカポカだから寒くないからイイね(^^)
これから、まめちんと遊びに行くから待っててよ~。オヤツは、はなささみでイイかしら?出来たら、お膝に乗って欲しいわ。我が家の2ニャンコ達は、お膝乗らないから(T . T)
わぁぁぁぁ(*≧艸≦) (コロ)
2012-12-22 15:35:54
触ったら気持ちいいんだろうなぁ(≧∇≦)
まめちゃん、今いくから待っててねータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
Unknown (さやじろう)
2012-12-22 16:31:45
いま、ふわふわ。の流し目がたまらんっす
(゜ロ゜)


プレゼント (まるつ)
2012-12-22 17:40:49
まめちん、ひとりでお留守番えらいね!
お父さん、お母さん きっとまめちんにXmasプレゼント持って帰って来てくれるよ♪
おいしいお酒のアテも買ってくるやろうから晩酌のお相手してあげてね!!
お留守番シリーズ・・・ (きろろん)
2012-12-22 18:54:19
好きだわぁ

余計な邪魔者がいないと楽しいね!
まめちん!

缶詰あけたげようか?
イヒヒヒ

私は、お取り寄せチョコでも
食べてみようかしら
Unknown (あさみん)
2012-12-25 13:12:10
わぁ、エロイからだだね~。
おさわりしたいよぉ。
ひとさわり何はなささみ???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。