でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

誰と添い寝してた?

2011年03月01日 09時42分32秒 | まめじろうな日々


朝、目が覚めたら、隣には・・・・
   
まめじろうさんの、大きな背中

   
ふとんのド真ん中を占領するまめじろう。

おかげでわたしは、ちょっと押し出されて眠っていた
   

で? オヤジはドコ行った?
   
あら。
オヤジに置いていかれちゃったのねん

で、代わりにママンと添い寝してたんだ
   
知ってるさ



それにしても、あの手・・・・
   

ついつい、ガマンができずに、
   

おはよう、まめちん
   
愛してるわぁ

だからまめちんも、ママンに「愛してる」って言って?
   
やれやれ。 かわいげのねぇヤロウだぜ



しっかし、この間正月だと思ったのに・・・・

もぉ3月が始まるんですね~
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



        一家に1本必需品 詳しくはコチラ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 床に置かれた野菜。 | トップ | デカニャンコ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-01 09:47:51
ほんと、あっという間に3月・・・
もぅ、イヤになるわぁ~一日一日が早くて

おとぉはんに置いてけぼりくらっちゃったの~
たまには、ママンと母息子水入らずで良いじゃないの

最後のお写真のまめちんに一言
そんな、ゆるゆるまめちんに『がんばってなぁー』
って言われても・・・
『ムリ』です・・・あいにくの雨模様だし~
こんな日は、まめちんと同じく寝んねに限る
3月のカレンダー (れおすけ)
2011-03-01 09:54:57
まめちんのお手々、クロスしてる~
嫌われるとわかってても、これは触っちゃいますよね

3月のカレンダーの写真、めちゃ可愛い
がんばるわぁ~ (シエルまま)
2011-03-01 10:21:12
ゆるゆる、萌え~
のまめちんエールに
がんばりま~す。
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-01 10:48:31
やだ、今年の6分の1、終わっちゃうよ~。
こんな調子で、いいのか、自分?
もっと生産的に頑張ろうと決意したのに
最後にゆる~いお顔の まめじろうサンから
脱力系目一杯な激励(なのか?)が

やっぱり、無理矢理ちょっかい出すと
にゃんこでも「うざ~」って表情になるんですね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-01 12:31:08
寒い…今日は雨で寒いよ~!!

お父さんの後を追いかけなかったんだ!!

窓際さんがいるとお布団ぬくいから、お父さんよりママンを選んだよね~。

まめちんのちっちゃな可愛いお手手好きよぉ♪

Unknown (namaryna)
2011-03-01 12:56:30
いつもかわいいまめじろうくん、拝見してます。ああ…この手の曲がり具合が…もえです。わたくしの愛猫ブログをしておりまして、リンクフリーとのことでリンクをさせて頂きました。機会ございましたら、覗いて下さい(^^)
まめじろうくん、これからも楽しみにしてます~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。