でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

デカニャンコ。

2011年03月01日 14時10分36秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
・・・・・・・・・


あの・・・・まめちん?
   
・・・・・・・・・・

   
なんであんなトコロでうずくまってるんだか


いったい、何やってるの?
   
・・・・・・・・・・



ま、「おかえり」も言ってくれない愛想なしなんかほっといて
わたしは歯磨きを始める。
   
んぁ

   
いやっ そのっ

   
ヤだな なにがニオうって言うのさ

   

バレたか

    ←GALAXYで撮りますた
ちょっと誘われたんでね

久しぶりに
ランチにめんめんさいなんかを食べてきたのである


しかし、よく分かったね
   
めざといヤツだぜ

   
ほっとけ




だけどさぁ、毎日毎日、夕食と夜食しか食ってないのに
なんでヤセないんだろうねぇ~
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
               ↑↑                ↑↑
                お手数かけて申し訳ないっす

      洗顔は、もっこもこに泡立てるのがスキ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 誰と添い寝してた? | トップ | 今夜はゴージャスママ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃぁ (平蔵)
2011-03-01 14:20:25
「夕食と夜食(と酒)」
食って呑んでるからだろうねぇ

ぶは (れおすけ)
2011-03-01 14:33:49
夕食はともかく、夜食はねぇ(笑)
そりゃ、痩せませんよね

らーめん美味しそう
そりゃぁ2 (王子のばあや)
2011-03-01 14:44:45
「夕食と夜食(と酒)」
た~んと食って呑んでるからだろうねぇ

平蔵さん、コピペのもと Thank you !
白い (トラのかあちゃん)
2011-03-01 15:01:04
やっぱりお洗濯したカーテンは
白さが違いますねー。

我が家はカーテンから
にゃんの毛がいっぱい生えてます(汗)
どこまで
ほっとくのか・・・。
そりゃあ3 (シエルまま)
2011-03-01 15:04:29
夕食と夜食(と酒)」
た~んと食って呑んでるからだろうねぇ
・・・・
み~んな同じコメだったり~
まめちんは鋭いね~
ただ寝てるだけではなかった!!
実は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-01 15:15:10
窓際さん本人も知らないうちに・・・
何か、とっても高カロリーなものを食べてるんじゃ
ないんでしょうか

それにしても、さすがは窓際家のご子息・・・
ラーメンの匂いを嗅ぎ当てるなんて
Unknown (サンタ)
2011-03-01 17:26:42
おや偶然!
私もランチに尾道ラーメン食べました

いつもとは違う匂いを感知してるはずなのに
ウチのネコはそばにも来なかった
ぐふふ (きゃし)
2011-03-01 17:39:37
うずくまり方がかわえぇ~!
そのまま持ち上げてわっしわっししたいっ

って・・・

それをするにはちと大きいか(汗
Unknown (虎次郎)
2011-03-01 17:48:27
うちのママさんもダイエット中!
朝、昼を野菜と植物たんぱく中心にたっぷり。
夜はそば等の麺類で軽め。
もちろん、夜食はご法度。
ここ1か月は1㎏減量に成功。

私は「ラーメン旨そう!食べたい~」という心境で。
お見通しとは (しぇりぞう)
2011-03-01 19:13:18
恐るべし
まめじろう様の嗅覚

ラーメン美味しそうッス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。