でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

呪いをかけられる。

2012年11月25日 21時40分57秒 | まめじろうな日々


夜、帰宅すると・・・・・
   
どうやら、今の今まで寝っぱなしだったらしいまめやんが・・・・・

   
どたりとベットからとびおりて、

   
出迎えてくれまスた

   
ちょっとね・・・・・

   
とんカツ食べに

   
いや、用事もあったもんですから・・・・

   
あたくしは味噌カツを・・・・ 明日エリちゃんに出会えたらよかっただろうに←分かるヒトいるかな?

   
コレはオヤジのカツカレーを一切れ・・・・・


ああ、旨かった旨かった正解正解



ってなワケでして
   
なっ ばっ おまっ うるさいな

   
しょうがないだろ、おまえ声かけたって起きないし

   
なっ ちょっ まめちん

   
やめて余計に肥える気がスル

   
・・・・・・・・・・・





ま、そんなワケで、3連休も終わりっすな
   
また来週も、遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         安旨白ワイン 何本か買っとくと便利です
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« パッキン、ゆるゆる。 | トップ | ホントはあたしを愛してる・... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん、正解! (平蔵)
2012-11-25 21:52:39
肥えてまえ!肥えてまえ!
きゃぁぁぁ~~ (にまめ.)
2012-11-25 21:56:45
肥えてる、肥えてるぅぅx・・・・
呪いをかけられんでも肥えてる。のでやめてんか、それ!

まめさん・・・ (madonna )
2012-11-25 22:02:42
ぶんぶん手を振るお願いポーズ
どんな時にするのでしょう・・・?

うちでは見たことないポーズなんで、どきどきわくわくします(*^^*)
Unknown (まいめろにゃん)
2012-11-25 22:07:59
伸び~のポーズ、いいですね。

ナイスタイミングで撮影されていますね。
くっくっく… (きんもくせい)
2012-11-25 22:21:35
こえてまえ
肥えてまえ~っ

すか~っ(爆)
とうとう (猫恋)
2012-11-25 22:31:56
まめちん ぶっちぎれ ですかぁ
で 呪文は
肥えてまえ 肥えてまえ なの?
おかぁはん すでにメチャクチャ肥えてると思うんだけどな
まめちんの目には
細~い スマートな おかぁはんが写ってる
まさかね…
味噌カツの地、愛知より・・・。 (ひな)
2012-11-25 22:40:05
エリちゃん分かりますよー!
ノブナガですね(#^.^#)
明日、是非エリちゃんに出会っちゃって下さい。(笑)
窓際さんをテレビで拝見したいです。

味噌カツって、そちらにもあるんですね。ビックリ(゜д゜lll)
(*≧m≦*) (NANA)
2012-11-25 22:41:51
肥えてまえ肥えてまえ♪( ´人`)( ´人`)

じゃらしか球でも捕まえようとしてるポーズかしら?(笑)
まめじろう先生 (cubecubik)
2012-11-25 22:42:34
はじめましてm(_ _)m
初コメントの広島のOLです。ネコ大好きだけど飼えないのでこちらのブログでいつも笑いと癒し?をいただいておりマス(*^^*)

でっかくてチャーミングなまめじろうくん、いつもなぜか上から目線なトコがツボです。
ひなさん! (窓際)
2012-11-25 22:44:16
きゃーっ

味噌カツ。ひつまぶし。きしめん。
手羽先。味噌煮込み。

も、どんだけ聞いて欲しかったか(爆)

せーの、どんって(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。