でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛のチカラで分かるのだ。

2012年03月07日 09時41分08秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、オヤジの帰りが遅かった昨夜・・・・
   
さっきからずぅーっとね、あぁやっているのである

   
きちんとお約束であるストップラインの敷居の内側で・・・・・

   
・・・・・・・・・・



まめちん?
いい加減、ソコ閉めたいんだけど、何やってるのかな?
   
あぁ、そう

でも、まだまだ帰ってこないんじゃないかな?
   
なんでそんなコトが分かるのさ

   
・・・・・・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
   
   
こんな暗いトコロじゃ、ロクに撮れないよ


ところで、まめさんや。
そんなトコにいつまでも座り込んでて、
おチリがちべたくないんですか?
   
じゃぁ、リビングに戻ろうか

   
バカぁっ


ま、その後も話は続くワケで・・・・・つづきは午後の更新で

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        賞味期限も長いし、夏も冬も楽しめます
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« いちじかいとにじかい。 | トップ | 一緒に入っておいで。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-03-07 09:45:13
時々、玄関先まで出迎えてくれると
奇声を上げて抱きしめたくなるほど
嬉しいです(ソレをやるから、ドン引きされる)。

まめじろうサン、たまには、ママンにも
愛のチカラでお出迎え、やってあげなよ。

お昼の更新は、また愛の充電器なのかなぁ。。。
おはよ~! (megyu)
2012-03-07 09:49:44
お父さんの帰りを待つまめちん
オヤジたちの愛だっていいさ
後姿が大きくても暗くてもいじらしい~
LOVE (あさみん)
2012-03-07 11:22:36
あぁ~先が気になるぅ~。
まめちんの愛のちからは本物だったのかしら???

おぼっちゃま (くるにゃん)
2012-03-07 11:55:40
いつも思うのですが
まめちんてカメラを嫌がらないですよねえ。
モデル坊ちゃま
家なんてカメラ向けただけで逃げますし
こんなに色んなアングルとかカメラマンが
あちこちから撮るために動いたら更に逃げるんですから、、、、
「なんやねん」と言いながらも まめちんて
撮られるのがお好き

午後から。。。おとうはんと愛の充電
 それとも窓際さんとわくわく~
Unknown (なこ)
2012-03-07 13:37:24
まめちんの 愛の力って すごい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。