でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に入っておいで。

2012年03月07日 13時40分01秒 | まめじろうな日々


せっかく撮った写真の枚数が多いもんで
朝の記事の続きの話となるのだが・・・・


いい加減、リビングに戻ってくれと
まめさんに懇願していると・・・・・
   
んぁ


オヤジ:「ただいまーっ
   
オヤジ:「まめちん、ただいま

「おかぁさんは何やってるの

亭主にケツ向け、写真を撮っているわたし
   
「ありがとありがと

   
オヤジ:「いつから待ってくれてたの?


ずぅーっと前かな
   
もぉ、まめじろうさんは、大好きなオヤジの帰宅に大興奮

   
オヤジ:「そろそろ着替えてきていいかな?

   
・・・・・・・・・・


ねぇ、まめちん?

今度、1回でいいから、ママンのことも
そうやって愛情たっぷりにお迎えしてくれないかな?
   
まめちんのバカぁっ


あ、まめさんや。
おまえさん、ついでにオヤジと一緒に、お風呂に行っといで

オヤジ:「まめちん、一緒に入る?
   

オヤジ:「来るか?
   
なんだか背中もフケっぽいし、一緒に行ってこい行ってこい

   
そんなまめやん、
去年、お風呂に入ったのは、いつのコトだったか・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      赤ちゃんのおしりふき。まめさんも拭いてます
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 愛のチカラで分かるのだ。 | トップ | トリとネコ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそうなまめちん!! (くるにゃん)
2012-03-07 14:51:32
愛がねぇ
愛が勝っているのか…
でも、まめちん たまにはママンを迎えないと
いつも綺麗なトイレで出来るのもママンの愛があるからよ…
まめちん、モフらせて~
あっちゃ~ (にまめ.)
2012-03-07 18:13:27
まめちんの『愛のアンテナ』はおとぅはんにだけ働くのか???
ふふっ・・・
一緒にお風呂入ればいいのに。おとぅはんと一緒だとだいじょうぶかもよ・・・たぶん・・・。
Unknown (ふちゃみん)
2012-03-07 21:05:23
再び、窓際さんがおけちゅをお父さんに向ける!!

キャハハハ♪

お父さんが驚かないのは光景に慣れたから?

まめちん、お父さんとお風呂に入ればいいのに…今度いつ入る?
すごいなぁ… (べにお)
2012-03-07 21:07:11
本当に、明らかにおとぅはんを見る顔が嬉しそうだものねぇ。露骨に。
猫が無表情だとは誰が言った?!…って感じですわ。
こういう表情を窓際さんにも見せてくれるといいのにねー。
でも冷たいまめちんが好き♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。