でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行きたかったココ!

2013年01月18日 20時47分17秒 | 旅行記
ずーっと行きたかったココに・・・

やーっと行くことができた(^_^)v

食べたかったモノ、
全部ゲット(≧∇≦)

そんな今夜は・・・

大好きなこの街で
呑んだくれておりますε-(´∀`; )


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今日のランチはコレ食べた。 | トップ | めりこむ枕。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛)
2013-01-18 20:52:01
素敵な街並みですね!^^
もしかして (キィママン)
2013-01-18 21:59:09
祇園でしょうか?
凄い勢いで親孝行旅進行中ですね
豪雪地帯くぐり抜けて アップダウンが激しそうですが

天気に恵まれて(いつも楽しいけど)更に楽しい旅になりますように また旅行記が楽しみだなぁ

生まめちん 今オヤスミ中かな 





スイーツですか? (テニきちペッペ)
2013-01-18 22:11:57
ドームに入ってるのって、和菓子ですか?
こ、、こりは (もちぷりん)
2013-01-18 22:19:57
パティスリー・デ・レーブ
明日から帰省するんで
梅田阪急で覗いてこよう


Unknown (さきこ)
2013-01-19 00:34:48
年末に私も祇園でご飯を食べました。
山口シェフのやまぐちと言うリストランテ、山口県に住む私のこだわりです(^^)/
きゃぁ~! (megyu)
2013-01-19 07:33:32
ぬわんと金沢ではございませんか
しかも東茶屋街
夏に行った時は暑かった
今の時期は風情があって・・・
忍者屋敷もありますよ
Unknown (あさみん)
2013-01-19 08:49:05
窓際さん、さすがだわ~。
食べる呑むが大好き人間としては、レポ楽しみにしてます~(≧▽≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。