でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

めりこむ枕。

2013年01月18日 21時39分48秒 | まめじろうな日々


気が付くと・・・・
   

あの・・・・まめちん?
   

その、枕にしてるのって・・・・・
   
プラスチックの、またたびの実入りボール。


それ、プラスチックだよ? 硬いでしょ?
   
・・・・・・・・・



でも、アゴにめり込んでるよ? 痛くないの?
   
あぁ、そう




だけど・・・・
   
やっぱ、痛そう

   
そんなもん?

   
ま、本人がソレでいいならいいんだけどさ




しばらくして気が付くと・・・・
   
起きたのか

   
じーっ

   
あっ

   
すんまそん

   
って、あの肉の厚さで、鈍感なんだろうな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         クセになる味 もぉ食べました
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 行きたかったココ! | トップ | まめやんの、ふしぎな日向ぼ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みかも (猫恋)
2013-01-18 22:03:12
まめちんって普段からカゴ角に
お顔乗っけて寝てるし…
硬いのが好きなのかなぁ?

お肉もたっぷりだし丸いボールは
フェイスマッサージにいいかもね~
柔らかいね (テニきちペッペ)
2013-01-18 22:10:18
まめちん、身体が柔らかいから、ふくよかなお腹でも、チャックチャック綺麗にできるんだね

年々硬くなっていく私には羨ましい限りだわ!
Unknown (まいめろにゃん)
2013-01-18 22:16:52
今夜はどこ~。
美味しそうなのを召し上がられたのですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。