でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

気合い入れたら・・・・。

2010年08月17日 09時17分56秒 | まめじろうな日々

朝、いつまでも寝室から出てこないまめじろう。
   

まめちん?
   

なんでおかぁさんのおふとんに乗ってるのかな?
   
はぁ 今更遅いよ

   

当たり前だろ 今は朝だぞ?
   
・・・・・・・


とりあえず、どいてくれるかな?
   
おまえ・・・・分かってやってるだろ?



しばらくして、やっと寝室から出てきたまめじろう。
   
ぬぁっ

   
   
“伸び”、正面から撮れた

   
そのまま、まめじろうさんは朝の日課へ。

   
何を?

   
爪がもげそうな勢いでバリバリとひっかき、

   
何が?

   
誰に言ってるんだよ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   油くささ無し。ストックしておくと便利です

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« パンは焼けた? | トップ | 寝っぱなしに言ってみても・... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘惑 (ハム)
2010-08-17 09:31:24
さすが窓際さん!
まめちゃんの、自由(サボリ)への招待をよくぞ拒否しましたw
まめ飼い主ともなると精神力が違うのかも知れないですね。
私なら、多分断れないで寝そうですw
なんせ相手は、年中無休で休日中ですからね。
もう、それこそ「お金!稼ぐぞー!!」と気合を入れて猫布団と別れを惜しんで出かけます。

毎日暑いですが、お仕事頑張ってください(^o^)丿
ナイスショット!! (れおすけ)
2010-08-17 10:02:08
昨日のパン、美味しそうに焼けましたね
ホームベーカリーのパンって、
やっぱ美味しいんですか?

正面からの伸びショット、すごいです
なかなか撮れるもんじゃありまへん。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-17 10:16:53
分かってやってる・・・
いやいや、ここはひとつ、まめちんを信じて~
偶然このタイミングでママンと寝たかっただけ
と思いましょ

「ほな ごはんっ」てっきり「ほな 寝よ」かと
思ったら~朝ごはんのこと・・・忘れてないわよね?
はい、ごめんなさい・・・
今頃、おなかいっぱいで快適に爆睡中なんでしょうねぇ

窓際さ~ん、今朝は二日酔い、大丈夫でしたかぁ?
お仕事、頑張ってくださいねっ
さりげなく嫌がらせなの? (王子のばあや)
2010-08-17 10:20:52
起きなくちゃって時に限って、一緒に寝に来たり
慌ただしく支度してる時に限って、トイレ行ったり
あー、さぼりてぇ~って時に限って、マイペースを
見せつけたり。

にゃんこって、絶対こっちの気持ちを読んでますよね。
わざとやってる、けど、憎めないぞ~

さぁ、今週もまだ先が長いわ
くーっ!たまらん! (平蔵)
2010-08-17 10:21:04
この「伸び」の格好と顔は
最高に可愛い

バリバリしてる姿は
まるでお相撲さんだけどね~
新しい朝が来た、希望の朝だ♪ (ネボスケ)
2010-08-17 10:46:46
一夜明け、新しい朝がいつもの風景で始まりましたね~

まめちんが、ばりばりやってるむこうで
今朝はソックスはいてないおとぉはんが朝ごはん?
なにも変わらぬ一日の始まりだけど
それが一番だよね~

それにしてもこの暑さ、一体いつまで続くんだろ?
もう少し、もう少しと言い聞かせて
頑張るのももう限界
気合・・・だっ!! (ムックのお母ちゃん)
2010-08-17 10:54:49
おまめちゃんみたいに
バリバリして気合が入ったらえぇな。
昨夜の豪勢で、デッカイおまめ腹とデッカイオムレツは流石だ!!
「伸び」も好きやけど、昨夜の顔全部しゅき。
『銀のスプーン』の、花ささみ盛り特別定食やってんね、ストライクゾーンが減っても『銀のスプーン』は、ウチでも食いつき良しです。
今週もギンギン照り焼き日和・・・
ドスコイ気合入れますかぃ。
つめとぎでどれだけ痩せたか? (スーパーももちゃん)
2010-08-17 12:22:02
窓際さん、こんにちは。

爪とぎで何グラム痩せたでしょうか(笑)。

でも、まめちゃんは爪とぎよりゴロゴロ派?
あ~昔返りして見てたんだけどぉ~ (のんたん)
2010-08-17 12:45:53
8/11日あたりから、帰ってみてたら入れる時間がぁ~

びっくりしたよぉ。
窓ちゃんも盆ステーキだったのねぇ~

驚いたのなんの・・・
ってゆうか、まだまだ後ろにかえるよ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。