でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家長、骨折ちぅ。

2016年02月17日 09時17分42秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜は・・・・



まめちん、起きて
  
さ、もう寝ますよ?

2階へ行きましょう
  
へ? なんで

  
は?

  
なっ

  
えっと・・・・

  
それもあたしの

せいなのかい?
  
・・・・・

  
ムリよ。あなたのお夜食で

こっちも両手がふさがってるし
  
しょうがないなぁ~、もぉ~

ほれ、なんとか片手で抱いてやるから
  
じゃ、今夜は“家長”は休業なのね?

  
なんでだ?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ポケットにぐちゃぐちゃに入れてるオヤジ。
                                            コレを買ってやろうかなって
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 粉砕骨折。 | トップ | むつかしいオトコ。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん (たまちゃん)
2016-02-17 09:33:23
家長職はするのね
いっそ首輪に鈴を付ける?
そうしたら少しはママンも居場所が把握出来るかも…
邪魔する趣味はいいとして怪我しては意味無いよ~
もうお爺ちゃんなんだから…
Unknown (小豆ママ)
2016-02-17 09:57:13
ママンに抱っこしてもらいたくて
甘えているまめちん・・
可愛いなぁ♪
Unknown (枝豆)
2016-02-17 10:12:22
ビックたリしたなあも~~~ お題見たら「家長 骨折ちう」なんだもん!尻尾も折れてるなんてもう~
笑うしかないわ♪まめちん、ママンに甘えてるニャーニャー
ごめんなさい! (枝豆)
2016-02-17 10:41:02
さっきのコメントごめんなさい!
昨日、ブログ読めなかったものだから… 踏んじゃったのですね~~
足音がないから側に来たこと分からないですもんね。本当にご免なさい笑うしかないなんて書いてしまって。申し訳なかったです。
おはようございます♪ (ぴかちゅう)
2016-02-17 11:25:47
まめちん踏まれちゃったのか~でも、まんざらでもない!?笑
ふぉぉぉ (王子のばあや)
2016-02-17 11:58:53
目も開かなくなっちゃった
まめじろうサンが、かわいい。

骨折って。。。
そうそう、にゃんこの あんよって
ポッキリ折れてるみたいに
見えること あるよね~
いやん (らむママ)
2016-02-17 12:12:47
まめちん
ママンに抱っこしてもらったのかしら?
そのお姿是非見たいわぁ
Unknown (ふちゃみん)
2016-02-17 12:26:57
ありゃりゃ!!

重症だなぁ~。

窓際さん、骨折って当分言われちゃうかも…?

まめちんのこだわり家長はきっちりやらないと気がすまないのね~。

びっくり~ (ふくふく)
2016-02-17 12:38:29
や~ん、タイトルににびっくりしました~。
甘えん坊まめさんでしたね^^。
くぅ~ (シエルまま)
2016-02-17 12:40:26
おめめが明かないまめちん
なんとも、おねむそうね~
そりゃあ、あんよ折れてなくも
歩かれへんね~
抱っこしてもらえたんかな?
ママンに甘える絶好のタイミングだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。