でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家のひとりっこ。

2017年08月05日 09時41分58秒 | まめじろうな日々


朝である。
  
まめやん?

まめやん、起きよっか
  
ねぇ、まめやん

  
んー・・・・


しょうがないので
放っておく。


で、夫婦ふたりで
べちゃべちゃしゃべりながら
休日の朝のちーたいむを楽しむ。


するとね?

まめじろうの呼ぶ声。

なんだ?と
夫婦で2階の様子をうかがう。

鳴きながら
階段を駆け下りてきたまめじろうは
  
起きたの?まめちん

  
おはよう、まめちん

  
まめちん?

  
オヤジ:「はい、おはよう


って、

えと・・・・

もしかして・・・・


無視されてる?
  
あれ?

なに?
  
えーっ

そんなコトで
怒ってたの~?


んもぉ~
さびしがり屋さんなんだから
  
いったい、どうしちゃったの

  
そうかそうか

驚いた?
  
かわいそうにねぇ


分かった

ほら
  
ママンが熱ぅ~い

ベーゼをしてあげよう
  
オヤジ:「がっ がんばれ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


やっと観れたぁぁぁぁ
  
も、開始44分からあと、
ずーっと泣きっぱなしでした

名作だ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« どこまで本気で言ってるんだ? | トップ | ツラいけど、がんばってマス。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
が、がんばれ(笑) (めちゅ)
2017-08-05 09:49:33
ほんと、寂しがりやさん😻
ママンのバーゼ💋はどーでしたかぁ?

ニャンのツンデレのデレの部分に含まれる、この寂しがりやさんのとこ、たまらんです💕

さて、今日も暑くなりそう…てか、すでに暑いですが、いろいろメンテに行ってまいります〜
窓際家も楽しくお過ごしくださいまし〜
ぷっ (たまちゃん)
2017-08-05 09:59:08
まめちゃん
可愛い~拗ねちゃって
起きたら誰も居なくてびっくりしたのね
折角だからママンの熱いベーゼを…(笑)
先生、耳が・・・ (平蔵)
2017-08-05 10:14:03
ママンに抱っこされてる時の
顔と耳が・・・

『君の名は』かぁ
ブームに乗り遅れた時点で
観ることはなかろうと思っていたが、
そうか、やっぱ面白いのかぁ。
Unknown (ハム)
2017-08-05 10:39:16
まめ君、さみしがり屋で大人しいですね
注文完了! (タマ無しブラザーズの母)
2017-08-05 10:48:29
私もほとぼりが冷めたら見たい作品です。
『星のこども』だっけかなぁ?
これも良い作品ですよ。

あ!杏仁ソフトクリーム、注文しましたん♪
楽しみですぅ。
我が家の3匹のタマ無しブラザーズ達もペロッってするかなぁ。
訂正 (タマ無しブラザーズの母)
2017-08-05 10:57:04
『星のこども』ではなく『星を追うこども』でした。
間違えちゃった。
ごめんなさいね
Unknown (枝豆)
2017-08-05 11:20:50
窓際さん、熱いベーゼを頑張れぇ!!

だってまめちん君、熟睡してたよね〜
可愛かったよ♪
好きな人にはあえて無視? (レディババ)
2017-08-05 11:57:45
😻扇風機にご挨拶、ママンをチラ見には笑いましたー。
一人っ子はどうしても甘ちゃんになっちゃうかもですねぇ。
まめお坊っちゃま、ママンのアレが待ってますから、お気をつけあそばせー(*_*)
まめちゃんのお手てに誘われます💕ぽふっ♪

君の名は、あたしらの時代のストーリーとは
違うんでしょうね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。