でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どこまで本気で言ってるんだ?

2017年08月04日 21時43分45秒 | まめじろうな日々


そういや最近、
晩ごはんの少し前に
野菜ジュースを飲むようにしてましてね。

沈殿した成分を撹拌するべく
紙パックをじゃぼじゃぼと振る。

すると、
吠えながら走り込んでくるまめじろう。

慌てて紙パックを見せる。
  
あぶなかった。

突き倒されるかと思ったゼ
  
なにって・・・・

  
なにが

  
振ってたもんはソレだよ

  
結局、ソレ



野菜ジュースの紙パックなんて
毎日何度か振ってるワケで
今さら生クリームの紙パックを振る音と
間違えるはずがないと思うのだが・・・・
  
とりあえず、

見せて嗅がせて納得させる。
  
いや、なにもそんなことは

ひとことも・・・・
  
アレってドレ?

  
いや、だましてなんかねーし

  
えー・・・・


じゃ、どうすれば許してくれる?
  
分かった。

それじゃぁ、近日中に
生クリームを使うメニューを・・・・


って、もしかして、


だましてるのは
あんたじゃないのか?
  
・・・・・




そんな今夜の晩ごはん
  
マグロとアボカドの冷製パスタ

ちなみにレシピはコチラ
  
コレね、旨かった

  
我が家の定番決定っす


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


もう食べた
  
これは絶対旨いです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 朝から大変ですた。 | トップ | 我が家のひとりっこ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇ〜 (めちゅ)
2017-08-04 22:01:50
まめちんたら、ママンの愛を利用したな😁
悪い子ちゃんですねぇ( ´ ▽ ` )
クリームか?を察知すると、ノロイの呪いは解けるのね(笑)

ほう。
マグロとアボカドかぁ…
これまた、オサレ👍

今日、桃さん🍑発送のお知らせメールが来ました〜♫
いよいよ感動の対面です😂
Unknown (もりちゃん)
2017-08-04 22:45:09
まめちゃん、残念ながらママンは騙してないんよ〜またの機会にクリーム楽しみにしておこうね?
待てないって?
Unknown (枝豆)
2017-08-04 23:30:27
うわあ〜パスタ、綺麗に作るわあ〜。
まめちん君、クリーム今度だって。楽しみだねえ〜。
ばれちゃったね😄 (とら)
2017-08-05 06:36:20
うまくクリームをもらえるよう、話をもってったのね、まめちん☆

マグロとアボカドの冷製パスタ、マグロもアボカドも好きな私には、たまりません😉ということで、早速レシピを開いてみました❗…って、
窓際家のパスタ、レシピのよりマグロもアボカドも大きくて、ゴロゴロしてるっ‼…さ、さすがです✨
きっと (レディババ)
2017-08-05 07:18:04
生クリーム飲みたくなったと思うんだけど…。わ

それにしてもまめちゃん、迫力あるなー😾
クリーム出しいやって、ひゃー!可愛い💕

どっちが騙されているのか?あたしには
解らんなー。

いろんなパスタ作られますね。わさび醤油にニンニク、さっぱりしてて大盛りいけそうです(^^;
可愛い。 (ゆき)
2017-08-05 10:11:51
「生クリームだしぃや。」の、まめちんの表情…最高です!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。