でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

遊び相手もラクじゃない。

2010年12月02日 13時45分04秒 | まめじろうな日々


昼のプロテインを、ゴキュっと飲んでいたら・・・
   
ん? 見られてる?

   
ものごっつい見られてる

   
何がですかぁ?



しょうがないので、ビニール袋を振り回しながら追いかける。
   
テレビの裏に逃げ込むまめじろう。

   
早くって言われても・・・・

そんな狭いトコロにハマりこんでちゃ、遊べないよ。
広いトコロに出ておいでよ
   
あぁ、そう  やりづらいな

   
狭い隙間で、袋を振ってやる。

   
たまに背後からも不意打ちで襲ってアゲル

   
ヨロコんでくれたかなぁ?

   
ご満足いただけてるなら、わたくしも嬉しいのだが・・・

   
そろそろ・・・

出かけていいかな?
   
えぇ~っ

   
出かけられない

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


          コレさえ渡せば、ご機嫌です



コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 最近の傾向。 | トップ | まめさんのお仕事。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも襲いたい・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-02 13:53:01
お忙しいママンに代わり、あたしも襲いたいよ~
テレビの裏でのまめちんのお目目・・・
黒目まん丸で、超キュートだわっ

うちの子は、今日も寝っぱなし~
遊んでなんて、くれないのよ
ネコと一緒にお昼寝でもするしかないなぁ
なんだか? (ネボスケ)
2010-12-02 13:58:51
いつものまめちんと全然違う表情!
えーーーーっ、て「ホワッツ、マイケル?」みたいだぁ
なんか、かわいいじゃん

窓際さんチのテレビの裏側、き・れ・い
なんでコードがグルグルになってたり
ホコリまみれになってないの?
これだけいろいろ研究、開発されてるのに
あのやっかいなコードの束がなんとかできないんだろ
襲ってあげます! (王子のばあや)
2010-12-02 14:05:43
そんなに わくわくした 真っ黒なお目目で
見つめられたら、もうお出かけに遅刻すること
なんか気にしないで遊んじゃいますが。。。
あの物陰からじっと見つめる視線って
も、ズキュンとしますよね。

ビニール袋で満足しちゃう まめじろうサン、
低予算で親孝行だわ
ぶはw (れおすけ)
2010-12-02 14:30:17
まめちんはほんと、可愛らしいですね
やっぱアメショって、可愛い
あ~っ、来ましたねぇ~ (のんたん)
2010-12-02 15:15:20
最高ですぅ~
まめじろうの黒目ぇ~
たまらん、カワイさですぅ~

テレビの裏側ってゆうのが、またいいですねぇ。
襲ってあげるって・・・・・
ふふっ、なんだか、私も襲ってくれぇ~
って感じになっちゃうなぁ。(あっ、もちろん、まめじろうにですよぉ?)

だって、ツメの出てない肉球で、タッチとか、
めっちゃ幸せじゃん!
人間の手みたいで、かわいいよねぇ~
相手?楽じゃないけど、幸せでしょ?
確かに (平蔵)
2010-12-02 15:29:18
あの目には逆らえないものがあるな。

こんなに(なり振り構わず)遊んでくれる
優しいママンなのに、なぜ君はおとぉはんの方へ?

はぁ~世の中ままならないな。
ボーナス、カットされるそうです
なんで今になって・・・
カワユ・・・ (ともしゃん)
2010-12-02 15:39:53
物陰から遊びのお誘い・・・
可愛すぎ
いつもは邪険にされるのに、遊ぶ時だけはお母さんですね(笑)

お父さんは、お母さんみたくまめちんとハードに遊ぶことって無いんですかぁ?
家政婦ばりに (もちぷりん)
2010-12-02 15:59:00
めっちゃ見てますなぁ
壁∥_・)

まるで子猫ちゃんのようなお目々、いつものオヤヂが猫ぐるみ被ってる疑惑なマメさんと別人みたいです(笑)
きゃ~ (にまめ)
2010-12-02 19:24:22
なんだか遊ぶ場所が違うと昨日までのまめちんと違うように見えちゃった・・・まっ、お見事な下半身が隠れてるせいか???こりゃまた、失礼
ゴキュっと飲むランチは遊ぶ時間がた~んとあるとまめちんにもわかってきたんだね・・・ウンウン賢いこだねぇ・・・
かばええ~ (ねこまっしぐら)
2010-12-02 20:48:02
こんな黒目がちの目で見つめられたら出かけられない~
飲むだけランチは確かに今までより時間が
たくさんあるからじっくり遊べますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。