でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最近の傾向。

2010年12月02日 09時13分49秒 | まめじろうな日々

朝・・・・「あれ?まめさんは?」と見回すと・・・・
   

そんなトコロで寝てたのか
   

ちなみに彼が今、ドコに居るのかと言うと・・・・
   
・・・・・・・・・・


最近、やったらオヤジにくっついて寝たがる傾向にあるけど
とうとう冬の名物、股間にスッポリまで始めちゃったのね?
   
昨シーズンは、いっつもわたしの股間で寝てたのに

   
そうだっけ・・・・・


そういや・・・

相変わらず明け方の満タンの膀胱の上に
のしかかってこられた記憶がうっすらと・・・・
   
とにかく、彼の今のブームは
オヤジにくっついて寝るコトらしく・・・・

待ってたら、
またわたしの股間に
戻って来てくれるだろうか?
  来られても困るけど


さぁ、ソコにハマりこんでちゃオヤジが起きられないでしょ?
まめちんも起っきしなさい
   
・・・・・・・・



片付かないので
寝起きのまめじろうさんをトイレに押し込む
   
ぐんにゃりしたまま、動かないまめじろう


まめちん? 朝のシッコ点検するから
早くたっぷり出してちょうだい
   

で、そのまま様子を見ていると・・・・
   
トイレで寝るなよ


ま、そんなワケで・・・・
師走で何かと忙しいとは思いますが、そんな皆様に・・・

睡眠誘導物質、発射
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



   
  『ネコまる2011年1月号』。まめさんも載ってます



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ホットホットホット。 | トップ | 遊び相手もラクじゃない。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んもう~ (れおすけ)
2010-12-02 09:32:54
ただでさえ二日酔いの頭に、
睡眠誘導物質なんて・・・

仕事やる気、なくしました(元からないが)
こ、これは・・・ (にまめ)
2010-12-02 09:34:54
この状態ではタイトルを『でぶアメショとおやじと愛ある・・・』って変更せねば早く、ママンの股間に戻りますように・・・って、朝から股間、股間って何書いとるんじゃ
まめちん、どこでもよく寝れるこだなぁ・・・トイレで寝るって酔っ払いの『おっさん』みたいだよ

妙なブーム (王子のばあや)
2010-12-02 09:39:50
なんで股間なんでしょうかね?
しかも おとぉはんの股間って。。

トイレで寝落ち疑惑の まめじろうサン、
おチリが風邪引くよ。早くチッコ出して
おぱんちゅ 履きなさいね。

あぁぁ、このまま寝てしまいたいっ
Unknown (じゃじゃ)
2010-12-02 09:56:05
ネコまる 買ちゃった。
まめさんの写真見て
ニタニタしまくってます??
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-02 10:15:52
股間はママンの方がお気に入りかと思いきや・・・
まめちん、ある意味ほんまもんの股間好きやね
でもねぇ、やっぱ股間に関してはママンが良いと
思うよ、あたしは・・・

おトイレで、落ちちゃってるの?
そこまで眠いなんて~
睡眠誘導物質に負けず、頑張るわっ
しかし~ (ネボスケ)
2010-12-02 10:17:15
まめちんの股間好きはわかるけど
そんな寝方、背中がスースーしないの?
わたしは相手が寝返りうった拍子に
布団をもってかれて、背中丸出しのままで
風邪ひくこと多いです

れおすけさ~ん
醗酵じゃなくて発芽のようですよ
いくらなんでも、醗酵したイモは怖いっ
・・でも焼酎になるまで放っておくって手もありか?
ベロ痛てぇ~ (平蔵)
2010-12-02 10:42:30
まめじろう君は、『股間好き』の
変態さんでちゅね~

ネコにゃ師走も関係ないか
ま、私もあんまりカンケーないけど

ベロのご心配ありがとうございます
何分食い意地が張ってるもんで・・・
当分消毒を続けなくっちゃ、アルコールで
おはよう (シエルまま)
2010-12-02 10:42:39
あ~まめちん
誘わないで~
朝一トイレ目つぶってること
自分もあり~
まめちんの気持ちわかるよ。

レンズのせいですか?
最近のまめちんの
おめめ、とてもかわゆい

窓際さん、平蔵さん
今朝はもうお二人とも
大丈夫ですか?お大事に
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-02 12:27:53
えっ?ママンの股間もちゃんと使用してたのぉ~!?
なんでお父さんに移動しちゃうのかなぁ?
ママンのとこの方が気持ちいいでしょう?

もっと寒くなると窓際さんとこにきっと戻ってくるはず…。


平蔵さん、生きてる!!
重傷かと思ってたから、よかった♪
寝る子は育つというけれど (海月)
2010-12-02 12:44:28
トイレでも寝ちゃうの?
ご子息はまだまだ育つ気満々のようで(笑)

唯一股間に収まる寝室でのふれあい(?)なくなると
おかぁさんが寂しがるよ~
戻っておいでね!

今朝は地震があって震度3だったけど結構揺れた気したなぁ…
カーテンや観葉の葉がゆさゆさ揺れたしびっくりしたー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。