でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もてあそばれてるのだろうか・・・・・・。

2014年12月21日 22時10分30秒 | まめじろうな日々


視線を感じて目をやると・・・・
  
えっと・・・・・なに?

  
・・・・・・・・・



 もしかして、おヒザに乗せて欲しいとか
  
・・・・・・・・・・



じゃぁなんでさっきから
じろじろ見上げてくるんだよ~ぅ
  

第一、そんなトコロに座り込んでちゃ、お尻が冷えてしまいますよ?
  
風邪ひくぞ?ほれ、イスに上がっとけ

  
・・・・・・・・・・・

  
えぇ?!
お隣に来る気デスカ?!



慌てて詰めてスペースを空ける。
  

どうぞ 上がってくださいな
  
どうしたの?まめちん

  
言われた通り、詰めましたよ?

  
そんなまめやん、しばらく下で逡巡し・・・・・

  
えっ どちらへ?!

  
ヒトのコトを、詰めさせるだけ詰めさせといて・・・・・

  
いつも通りの、自分のベッドの中へ




あの・・・・・話が違うんですけど
  
おまえ・・・・・・



もしかして、あたしの反応を
愉しんでるんじゃないだろうな?!
  
・・・・・・・・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
菜の花が出回ってるのをオヤジに話すと、

  
「パスタにしてとのたまうので・・・・・


解凍した鶏肉と、中途半端に残ってたソーセージで
  
それじゃ、みなさんもよい夜を~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      たまにはカラフルなのもいいですよね
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« べったりばっこり。 | トップ | ふれあう夜。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいちゃん)
2014-12-21 22:23:15
美味しそうなパスタ(⌒▽⌒)まめちん、ママ、本当天才~!
Unknown (たぁ)
2014-12-21 22:44:59
菜の花のパスタ、美味しそう!!
Unknown (ごーるど)
2014-12-21 22:45:45
ベッドにシュタンと飛び乗った
マメちゃんのおてて
美しい~(T_T)
新体操みたい~(T_T)

冬本番これからなのに( ̄▽ ̄)
菜の花ですか~?
パスタ美味しそう
忘年会続きの胃には優しいかもデスね~

ウチは今晩は宣言U+2047通り
私は海老マヨ定食
旦那さんはあんかけ中華飯定食でしたよ~(^O^)満腹満足
お休みなさ~い
麺が少ない! (平蔵)
2014-12-21 22:50:50
まめじろう先生はさぁ、
窓際さんのお膝に
自ら乗って来たことあるの?
Unknown (サ)
2014-12-21 23:19:43
まめやん、サイコー。魅惑の男。
Unknown (HN不明~)
2014-12-22 00:15:05
窓際さんのパスタ☆
美味しいんでしょぅね~(*^-^*)おとぉはんさん、お気に入りですね♪
具沢山のパスタって難しいんですよねー(*> .<*)
まめちゃんが何を考えているか、知りたいなぁ...
おはよ~! (megyu)
2014-12-22 08:02:47
今朝は道路がツルツルで怖かった
まめちん窓際さんの反応見て、楽しんでいる
菜の花のパスタ美味しそう
まめちん、チーターだからしゅた、と乗れるんですね
Unknown (桜子)
2014-12-22 08:34:24
さんざん気を持たせておいて、さらりと裏切る・・・。
まめじろうさん、それは色男のテク!?

窓際さんのパスタって、さらりと作っているようで
ものすごく美味しいんだろうな。
おとうさんが即答でリクエストするくらいだもの。
緑もあざやか・・・おいしそう!!
菜の花のパスタ (charo)
2014-12-22 17:54:13
うわ~っ。美味しそう♪
すごいな~いつも思う♪
おとうはん、幸せね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。