でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

べったりばっこり。

2014年12月21日 15時08分10秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
  
めんめんさ~い

  
オヤジが食べさせろと、うるさかったんでね



ところで、朝の話の続きになるのだが・・・・
  
すっかり冷えたおこたと言う、
ねこホイホイにかかってしまったまめじろう先生


おなかが冷えるといけないんでね。
  
ずるずると引っぱって来て、コンセントをさしてやりまして

  
ちょっと待てよ

  
それにしてもー・・・・・

  
その手、なんか折れてるよ?

大丈夫なの?
  
下敷きにしていた腕を伸ばしたまめじろうさん・・・・・

  
あぁ、そうしといてくれると

なんだか見てて安心だよ
  
って、なんでまたバコってるんだよっ バコる=香箱座りする

  
あぁ・・・・・そうだね。そろそろ

  
しかしそれにしても・・・・・


そろそろこっちの部屋、
開け放って空気の入れ替えをしたいんだけど
  
えぇ~

  
なんで今頃こんなねこホイホイなんかに・・・・

オヤジ:「リビングまで、引っぱって行っちゃえば?

あたしがですかぁ?
  
ホイホイに、べったりばっこり・・・・
ジャマなヤロウなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      お正月の必需品
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 捕らわれの身。 | トップ | もてあそばれてるのだろうか... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ホイホイすごいー (ロッシー)
2014-12-21 15:27:31
まめさんしっかり猫さんですねぇ。

おこたのまま引っ張っても逃げないのですか??さすが大物ですね!

我が家のロシは敷物の端のズレを直しただけでも逃げるチキンです…
ええ、もちろん掃除機はスイッチ入れた途端姿見えません。
Unknown (織波)
2014-12-21 17:24:45
いつも拝見するめんめんさい、
お気に入りの銘柄がございましたらお教え下さい
私は夫の好物のチキンラーメンしか知らないのですが
変なのを買って不評でも困ると思い、新しいのが
試せないでいます(こちらは五?袋入りしかないのです)
でもチキンラーメンって、食べている間に伸びるので
私的には好きではないのですがね~

まめちんのじんわりぬくう~のお顔が
なんとも言えず気持ち良さそう
じんわり ぬくぅ (charo)
2014-12-22 07:56:13
ぬくい感じが伝わる可愛いナイスショット
まめちんいい顔してる!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。