でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコとの諍い・・・・・。

2007年09月24日 14時09分15秒 | まめじろうな日々

まめさんや。
   

もっと飲んどかないとダメだぞっ
   

今日のランチはコレ~
   
いつぞやの残りの冷凍餃子。

またコレを味噌雑炊にするつもり~


おいっ
ちゃんと飲めって言ってるだろ?
   
ったく

で、雑炊は・・・・・
   
休日のお腹にどっしり、旨かった  ちなみに餃子にくっついてたサランラップが隠し味。


まめじろうは・・・・・
   

またあの体勢か
   

お~い、起きろ~
   
息、できてるか~?

   
あ、起きた起きた

   
別に~

   

   

   

   
うひゃ~っ
「い」が出た 「い」が出た

   
おはよ

   

おまえだって早朝から
個人的事情で起こしに来るだろがっ


   

昼間寝るから早朝から目が覚めるんだよ。
さ、遊ぼうぜ
   
・・・・・・・・


気がつくと足元で・・・・・・
   
きったねぇなぁ
そんなトコ舐めるなよ~   もぉチュウできないっ



   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    降下気味なので、押してもらえると助かります

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

 
miyayaさんがmixiで、コミュニティを作ってくれました。


そういやウン●掃除のとき、
モロに指、
突き刺しちゃいました
  こんなの初めて!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました・... | トップ | まめじろうのいびき、聞く? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫ちゃん (アイアイ)
2007-09-24 14:15:17
かわいいねん♡
うちも飼いたーい!!!!
Unknown (ひろりんりん)
2007-09-24 14:27:41
窓際さん、おこんにちは!

3連休ですな。旦那は休日出勤、娘は部活。ヒマを持て余しております。思い切って心ゆくまで掃除でもすればいいんだけど、如何せん大嫌いときちゃあねえ。

ウン○掃除で突き刺すって穏やかじゃないね。ウン○って刺さるものなのかい?
「いっ」だ (じゅじ)
2007-09-24 14:29:50
今日の「いっ」は
「しゃーないな。どうや、いっをちょっとだけ見せたるわ」と
カメラ目線の「いっ」でしたね
あくび・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-24 14:33:41
まめちゃんの睡眠誘導物質にやられてしまいますソファーにペッチョリなまめちゃん可愛い~何か考え事でもしてるのかしらお昼の雑炊もいいですねぇ餃子入りうちもチューするけど時々しょっぱいんだよなぁもしや・・・でも何でも許せちゃうんですよねっ
え?どういうこと? (ネオにゃんこ)
2007-09-24 14:43:40
指に突き刺したものって、うんのことかい?うひ~

まめちゃんの「いっ」は、やっぱいいいですわ。私も「いっ」のところで喝采ダス。
「んべ」も好きです。

グランド10周したの?何かの罰ゲームですかい。
夜の体育の時間、続けるのだ。
特に走るのは、腹回り落とすには最適ですぜ。
たのみますよ (ふく)
2007-09-24 15:09:05
まめちゃん、水をたらふくお飲みなさい

しょーしょ・・・なんてダメよ!久々に
じょんじょろじょんじょろってのが見たいの

耳だけは・・ (ちびたぬき)
2007-09-24 15:20:45
まめちゃん、
ぷいって、そっぽ向いちゃってるけど、
耳だけは、しっかり窓際さんの方を向いてるよ~アハハ
ほんとは、遊びたいんでしょ~
ねこって究極のツンデレだよね
うん○が・・ (こうめ)
2007-09-24 15:25:58
ついた?
大丈夫ですよ。きっとこれで強力な運(ウン)がつくに違いない

Unknown (ギリちょこ)
2007-09-24 16:01:33
まめちゃんったら…ハァハァ
あぁ、そこんとこの壁になりたい

窓際さん、ラップの味もウ●チの感触も体験しちゃって
どんどんパワーアップしてゆくのね
うんが付く (ちはる)
2007-09-24 16:10:37
あは!!
うんがつきますよ~~(爆
我が家は小さなスコップですくいますので
突き刺さる心配は無いですけど、どうやって
まめさんの始末を
しているんですか(笑
今日のまめちゃんの「い!」
と「ウベ!」最高かわいい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。