でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

乗ってほしい?

2013年05月08日 09時41分14秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜は・・・・
   
酒のアテに
まめやん抱えて撫でさすりながら、呑んでましてね

   
もぉ、必死で逃げようとするのを、チカラ技で押しとどめる

   
あんこ、でちゃえ





朝・・・・・
   
あまりの重さに目が覚める。



あの・・・・・
すんごい重いんですけど、ソコで何をやっているのかな?
   
別にって・・・・・・

   
いや、乗るって、そんな、寝てる人間の腹の上に

   
いや、そりゃ、ヒザの上には乗ってもらいたいけど
腹の上じゃ、重すぎるし、あんこ出そうだし・・・・・

   
くぅ




しょうがないので・・・・・
   
せっかくだから・・・・

   
せめてもの記念写真

   
違うっ そうじゃないんだっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        ま、冷凍庫にあると便利ですよね



   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« そう言えば、GWの思い出。 | トップ | GWの思い出。~その2~ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-05-08 09:45:25
なんだよ、せっかく乗ってくれてるのに
贅沢な窓際さん!
とは言ったものの、確かに ダイエッツに
成功したとは言え、6キロ超えの
まめじろうサンがお腹の上に乗ったら
キツいだろうなぁ。。。

けど、やっぱり、自慢してるよね、
そのピースサイン。。。。
ぐっもーにん (ノルウェーじゃん)
2013-05-08 09:48:01
乗られるとうれしいような。。。
しかし重いなぁ
うはぁ。。。重い
体重オーバーな子ほど、腹の上でおやすみになる
そんでもって下りるときは、ミゾオチに全体重かけていく。。。
これって。。。おやくそく
おはよ~! (megyu)
2013-05-08 09:55:38
暗がりのまめちんかわえぇ~
やはり無理矢理ひざに乗せたリベンジか
まめちんの中身はわらび餅だったのね
窓際さんのピースがいいですね
連休明けはボーッとする
やっぱり (きんもくせい)
2013-05-08 10:15:23
重いだろいけど…
でも、羨ましいよ
ふふふ~ (みぃとけぶ)
2013-05-08 10:37:47
見ている私も、あんこ出そうでございます、ってか出ちゃいました。
Unknown (たび)
2013-05-08 12:09:03
この勝負(?)痛み分けですね。動物が飼えない家に住んでいると、うらやましく思います。これからも楽しみに、読まさせてもらいます
Unknown (ふちゃみん)
2013-05-08 12:20:24
昨夜の仕返し?

やったら、やり返すって躾が守られてるんじゃないですかぁ~。

たとえ、仕返しだとしても、まめちんに乗られたら、嬉しいっすね♪

窓際さんの膝に乗せてるお手手が可愛くてたまらん♪♪♪
わろた~^^ (シエルまま)
2013-05-08 13:09:11
「なんとかして逃げんと」
のまめじろうさんのお顔
マジだね。
いつも表情豊かなまめさんだね~
翌朝にはしっかり
お返しありってかしこすぎじゃん。
Unknown (echu)
2013-05-08 22:06:34
まめちん、
ほんとはママンさんと離れたくないんじゃないのー?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。