でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そう言えば、GWの思い出。

2013年05月07日 21時41分40秒 | まめじろうな日々


ただいま7回目となる、ぐずさんとのコラボ企画、
まめじろうオリジナルメモ帳付き
5日分お試しコラーゲンの、チャリティ販売をいたしております

   詳細はコチラのバナーより

GWで、余計に紫外線浴びちゃったお肌のお手入れになんかにも
ぐずさんちのコラーゲン、いかがでございましょうか?
   
今回もこのチャリティ企画にご協力、
よろしくお願い致しま~す






ところで、そういやコレは、GWの思い出話。
   
あまりにボロボロだったので、新しいのを出してやりましてね
ボロボロになった主な原因は、「わたしが何度も踏んづけた」なのだが・・・・・


あ、そのまたたび、どうする?
   
ふりかける用に付いてたんだけど、どうする?使う?

   
そうそう、その小袋


あんた、またたびにも、かなりの好き嫌いがあるじゃない

かけて欲しいならかけるけど、どうする?
ちょっと嗅いでみてよ
   
どうですかー

   
あぁ、そう

まめやんって、こんなヤツでしてね

置いといてもしょうがないので
役に立たないまたたびパウダーを捨ててくる。
   
あら、新しいの、気に入ってくれた?

   
もっと早く出してやりゃよかったゼ





そんな今夜の晩ごはん
   
GWに陶器市で買った・・・・・

     新しいパスタ皿を、使ってみたくてね

   
アスパラと、旬に入ったにんにくの芽のパスタ


ちなみに、オヤジの方のお皿はと言うと・・・・
   
なんとかギリで盛れたな



せっかくの器が、なんか違う気もしなくもないが・・・・
   
ま、今夜もなんとか満腹満足




そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
GW気分が抜けきれず、5月病にならないように、

   
今からしっかり
がっつり呑むつもり
  理由になって無いとか言わない

   
それじゃ、みなさまも良い夜を・・・・

   
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     一食置換プロテインダイエット なかなか腹持ちヨシです
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まめやんの逆転カレンダー。 | トップ | 乗ってほしい? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱい~ (ノルウェーじゃん)
2013-05-07 21:51:10
もう~呑んだくれてるよ
うぃ~す

窓際さんと同じお皿注文してしまった
母の日のプレゼントに。。。
というのもノルウェーが母の皿を割っしまったもので。。。
金色のラインがきれいだった。。。

また来年のゴールデンウイークを楽しみにしよう。。。
違いがわかる男 (平蔵)
2013-05-08 10:14:34
食事にも拘りがあるようだし・・・
またたびも?

新しい食器って
なんかテンション上がるよね?
レストランみたいにさ、
でっかい皿にちんまり乗っけるのが
オサレなんだろうけどね
入れ過ぎとちゃいます? (テニきちペッペ)
2013-05-08 18:20:40
おとおはんの皿のスパゲッティー、チト、入れ過ぎとちゃいますか?

でも、美味しそうだな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。