でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろう、朝の怒り。

2008年04月04日 13時49分02秒 | まめじろうな日々
そういや朝の話。
   
んぁ?

   
あぁあぁ

   
ちょっと待てぃ

   
それはオヤジの仕業だよ

   
だいたい、
ソコにちょっかい出すのは、いつもオヤジじゃねぇか

   
わたしはそんなトコロに、積み上げたりしないもんね~

   
オヤジに言えよなぁ~っ


ほら、コレでいいかい?
   
まったく、手のかかるやっちゃ

   
もちょっと軽快に乗ってくれ

   
だから、オヤジに言えって


そうそう、今日のランチはコレ食べた。
   
あのね、とうとう2キロ、痩せられたのっ  でも、じぇんじぇんメタボだけど。


  ランキング参加ちぅ。ポチっとお願いできますか?
   
ありがとぉ   かたじけない

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


おかげさまで、また4位に返り咲けました。
ありがとうございます~
今日もよろしかったら、ポチっと
    ありがと! 

プレゼントの応募は、もぉ済みましたか?
   
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 安定がいいそうです。 | トップ | 続かぬ意志の力・・・・・。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬっ♪ (さんたろう)
2008-04-04 14:01:49
なんだかんだ言いながら、2キロも痩せちゃったんですか

ま、その体重も今日限り・・・ということで、リバウンド楽しみにしてます

おとぉはん、タワーにわざと物置いた
Unknown (Aたん)
2008-04-04 14:04:50
ハハッ
おとぉはんは何でまめちんのタワーに
モノを置きたがるのかしらん??
ソレを自分で落とすんぢゃなくて
チャントどけて貰うあたりが
お坊ちゃまですね~

らくだのこぶビックリしました
我が家のニャンにも、立派なこぶが…
別に、砂漠で過酷な生活する予定もないのに
蓄えだけはナゼか万全です
ダイエット成功! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-04 14:07:17
ダイエット成功じゃないですかぁ~いいなぁ2キロも・・・今までの苦労が報われた感じですね羨ましいですぅ~今日もランチ少なめで頑張ってる窓際さん、応援してますよラクダのコブを持つ男、うちにも2にゃんいますそれも立派なコブです女もいますが・・・タワーにいたずらするおとぉはん・・・またまめちゃんのお爪にやられますよ~「よっこいしょっ」のまめちゃん可愛い~朝の記事の名無し、お分かりですよね!またやっちゃったみたい・・・
Unknown (はぁちゃん)
2008-04-04 14:08:02
「よっこいしょっ」「もちょっと軽快に・・・」
思わず吹き出してしまいました。
全くいいコンビですなぁ!

2キロ痩せられた?
今日は4月の4日なんですけど・・・。
(いえいえ、決して疑ってはいませんです、はい)

ランチ、ハイハイそれは野菜ジュースですね、ハイハイ。(こうして又嫌われる)
Unknown (ぼの子)
2008-04-04 14:39:27
おお~!


もう、2キロも痩せちゃったんですか!!


ワタシ、あまり進んでません…。


まめさん、ご主人には甘いですなぁ…。


まめ子ママ、セクシー♪



ぽちりんこ♪
なぬ!? (monaco)
2008-04-04 14:40:49
2キロの減量ですって?
うらやますぃ~。

まめちゃん、感心なさそぉに寝てるけど、
おかぁはん、がんばってるなぁ。
お久しぶりです (kako)
2008-04-04 15:32:11
まめ子ママお久しぶりです
っていうかコメントも久しぶりです
毎日(毎更新)見てるんですけどなんだか忙しくって
2㌔痩せたんですねーいいなぁあたしは全体重の4%も太っちゃいました・・・
窓際さん見習わなきゃ
今日は何の日? (カメ)
2008-04-04 15:55:17
ママぁ~

今日4月4日は
オカマの日
よぉ~っ

今宵、お店は大盛況だわね~
Unknown (ぶぶ)
2008-04-04 16:03:13
よっこらしょのまめちゃんかわいい。
おこじょみたい。
2キロ痩せたの?すごーい。
でもすぐにもどるんだよね。
  焼け石に水
  猫に小判       ちょっと違うか
  猫の手を借りる    もっと違う
結果が早っ!! (はーたんママ)
2008-04-04 16:08:49
もう2キロも痩せたなんて…

早くないですか?

ブログに載せるずっと以前から実は密かにダイエットしてたんじゃないの?


この調子なら5キロくらい減らすのって簡単そうね。


九州ではもう桜は咲いた?

お花見って今週末かな…

東京はそろそろ桜も終わりに近づいてきたけど、例年より長持ちしてるみたい。

今夜はオカマバー開店かな?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。