でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

安定がいいそうです。

2008年04月04日 10時09分22秒 | まめじろうな日々
昨夜のオヤジの現実逃避

さぶちゃんとしろうちゃん並べて、
   
「おかぁさんって、ひどいよね~」

って、言ってるんだってさ  なんだそりゃ。


いいおっさんが、人形並べてこんなコトしだしちゃ
もぉ終わり

なので、速攻、開けちゃいました  だって待ちきれなかったから。
   
昨夜の泡はコレ

またね、追加注文しちゃった
   
だって、泡の無い生活なんて、耐えられないっ コレだけは止められないっ


呑んだくれて寝ようと思ったら、
   
まめさ~ん

   
なんで、おかぁさんの股間で顔洗ってるのかしらね~?

   
「んぁ?」じゃねぇよっ


明け方には、
   
まだヒトの股間で寝てたのかよぅ~



朝。
   
おはよ

まめちんってさ、
   
なんで、おかぁさんの股間が好きなの?

   
肉厚言うな~っ

皆様のおかげで、なんとか4位復活
   
ありがとぉ  かたじけない
                          ありがとうございます~


    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



今日は4月4日オカマの日
ブーコさん、お誕生日 おめでとう
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ラクダのコブなんですって。 | トップ | まめじろう、朝の怒り。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-04-04 10:18:46
↓ラクダのこぶ……?
あ~なるほど♪(そうじゃないかとは思ってた)
確かに、あそこのたぷたぷした皮の下なら……
たっぷりたくわえられそうです(爆)

股間はね、確かに安定感がいいからくるんですよね(笑)
2匹同時に股間に寝られたひにゃ……(汗)
う、動けん~~~っ!

あ、プレゼント応募しましたぁ~♪
でも私、こういうくじ運、悪いから……たぶん、無理(涙)
Unknown (Unknown)
2008-04-04 10:23:24
4位復活おめでとうございま~すおとぉはん、また現実逃避しちゃったんですか?でも、さぶちゃんとしろうちゃん並べて・・・おちゃめさんですねっまめちゃんはおとぉはんの、そういうとこ好きなのかな?窓際さんに泡はぴったり~!愛より泡の無い生活の方が耐えられない?ほんと、まめちゃんはおかぁはんの股間が大好きですねっ「あのな、肉厚できもちええねん」笑えます・・・しか~し、まめちゃん、私だったらもっと肉厚で気持ち良いよ~ぽちっと
えっ!? (Angelite)
2008-04-04 10:37:28
今日ってオカマの日なんですか!?
知らなかったぁ~

って、おとぉはんカワイイです(笑)
最近、窓際さんの股間でお休み率高いですねぇ~♪
まめちゃんお気に入りの場所ですね!
ありゃりゃ (斉藤)
2008-04-04 10:52:57
おとぉはん、大丈夫?
いや、大丈夫じゃない感じだねぇ

まめじろう氏は、おかぁはんの肉厚な股間が好きなのね。
我が家のイノシシは、私のもっちりむっちりのお腹が好きらしい。
今日は… (ムシコ)
2008-04-04 11:39:41
豆ちゃんの日なのでね。
窓際さーん

おいしいものごちそうしてあげてね!!
Unknown (ポゴンタ)
2008-04-04 11:43:32
人形並べて、話しかけるなんて
おとうはん大丈夫?

まめちゃんは、ゆんべもおかあはんの股間でおやすみ。
窓際さん、足腰がかたまって痛いでしょう。
愛があるなあ。
うちは私と同じ枕で寝ます。
耳元ですうすう寝息たてられると、
ちょっと気になるけど、がまんです。
Unknown (キャサリン)
2008-04-04 12:11:18
股間で寝ようと、顔洗おうと
写真撮らせてくれるだけいいわ

うちはホントロクでもない写真ばっか・・・orz

で、旅立ちはいつ?

ダイエット間に合いそう?

↓あれだけで我慢できたら御の字じゃない!

Unknown (みょんみょん)
2008-04-04 12:56:42
4位復活おめでとうございます。
ダンナ様 超笑える
Unknown (ぐず)
2008-04-04 13:21:21
おとぉは~~~~ん、大丈夫ですかぁぁぁ

って、でもかわいいところあるぅ、なんて
思うのは私だけ?

あ、そうそう、泡好きな窓際さんに
スパークリグウォーターダイエットしてみたら♪

ゴハンを食べる前に炭酸の水を飲む!
お酒を飲む前に炭酸の水を飲む!
おやつを食べる前に炭酸の水を飲む!

炭酸って腹がふくれるからいいよ~!

風邪っぴきになったら2キロおちたv

Unknown (りみりん)
2008-04-04 13:24:30
現実逃避したい時もあるさ!
窓際さんも泡やめられないし・・・

股間で寝られるとすごく辛いらしいですね、
実家の亡くなった愛猫が毎晩、母の股間で15年間寝続けました。
だから母は股関節が柔らかいですってそんなわけないか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。