でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

スネてるトド。

2011年05月08日 09時43分14秒 | まめじろうな日々


昨夜もひとりで呑んだくれていると・・・・
   
・・・・・・・・・・


何やってんの? そんなトコロで
   
あぁ、そう

   
なぁにぃ~?

   
ちっ


せっかくふたりきりの生活なのに
あんなオッサンのコトなんか、思い出すんじゃねぇよ
   
だってあたしは、居なくたって平気だし~

   
・・・・・・・・・・・

   
まるで、打ち上げられたトドだな


ま、確かに愛の充電もできないし
まめさんにとっちゃぁ、大変なGWだったね~
   

でも、なんとかママンでつなぎ充電できてるみたいだし
ホントは大丈夫なんでしょ?
   
あぁ、そう



そんなまめじろうさん。

相変わらず、なぜかヒトのふとんを取りに来る。

他にもいっぱい空いてるスペースがあると言うのに
わざわざわたしを押しのけて寝るのは、ナゼなのだろう


明け方には鼻が詰まって息苦しくて目が覚める。

ふとんを奪われて熱でも出ちまったら大変なので
ネコを隣に引きずり込んだのだが・・・・
   
朝になっても、そのまんまだった


あぁ、やって・・・・
   
オヤジの残り香で、なんとか充電しているのかもしれない


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



       甘くておいしいチョコレート酒。ロックで舐めてます



そういやテレビで見たのだが・・・・
こんな商品が出たんですね~
     PH、色で分かるそうです

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ママの残り香。 | トップ | 久しぶりに量ってみた。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぼくな疑問 (アユ)
2011-05-08 10:19:40
まめちんはおやじさんとお母さんだったら、やはりおやじさんに懐いているんですかー?何か見ていてそうは見えなくて。違いますよね?笑
真面目な質問ですみません笑
Unknown (ちょこばー)
2011-05-08 10:44:01
なんだか・・
とてもいじらしく見えるわ。
今日のまめちん・・・
ホントに限界が近いのかしら?
それとも小芝居?

しかし、土嚢にトド・・・動線にいると邪魔であろうことがよくわかります。

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-08 10:50:13
まめち~ん、お疲れのところ大変、申し訳ないのですが
ここはひとつ、今日の母の日のために、もう一肌
脱いでもらえませんかねぇ

そうしたら、おとぉはんが帰ってきた日にゃ~
充電し放題となるわけよ
ねっ、良い話でしょ

きっと、もぅすぐだよ~頑張って
トドる季節 (トラのかあちゃん)
2011-05-08 11:06:11
うちも
ちらほらと
打ち上げられられてきました。

システムトイレ
そうなんですよねー、
最近使い始めたんですけど
尿量・回数が把握できない・・・
便利だけど、万全ってないですね。

トラのかあちゃんさん (窓際)
2011-05-08 11:11:26
よくよく調べてみるとこの砂、
システム用じゃなかったです


って、そうなんですよね~。
回数が分からない。量が分からない。
それと我が家のバヤイ、
ウン●がやわいので
スノコにめり込む(爆)
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-08 11:22:33
朝まであのままだったなんて、ホントに限界なのね。

可愛いんだけど、あの寝方見てるとなんか可哀想になってくるなぁ…。

お父さんは、もう少しで帰ってくるよ。

頑張れ、まめちん!!

トド呼ばわりかよぅ (平蔵)
2011-05-08 12:07:57
今回の出張は長いっすね?
まめちんもそろそろ限界かな?

久々におとぉはんと会った時の
まめちんの行動が気になるにゃぁ
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-05-08 12:26:18
まめじろうサン、スネてるような態度に
見えるけど、ホントはかなりリラックスしてる
感じですよ。いつもよりも開放度高いし。

ここで、一発、ママンに愛想のいい行動を
とってあげれば もっといい感じなんでしょうが。
にゃんこだもん、そういう希望は無理よね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。