でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ママの残り香。

2011年05月07日 21時43分30秒 | まめじろうな日々


結局今日は・・・・
   
まめさんと、ちょっとお昼寝しちった



ソファーであんな風に寝てるので・・・



つい、背後から・・・・



こんな風に・・・・・



   
も、ぬっくぬくで、ふわっふわ

   
背中を預けてくれるなんて、珍しいコトで・・・・

素晴らしい抱き枕だった



夕方になってやっと・・・・
   
やっと起きたか


さすがにわたしは、コ1時間ほどしか眠れなかったけど
   
ん?

   
うん。 抱きついて一緒に寝てたから

   
うん。 背中から、ぎゅーっと

   
ぬぉぁっ

   
そんなトコ、触ってないし

   
はぁ?

   
おばはんクサいだとう?


でも、まめちんさぁ、
   

その、キライなニオイって、舐めてキレイにするんでしょ?
   

ママンのニオイの成分
まめちんのお腹の中に入って行くっていうコトになるね
   
いひひひひ



そんな今夜の夕飯は、
   
冷凍庫にいつから残っていたのか分からない、
奇数で端数だった、『大勝軒』のつけ麺~っ

   
ずっしり重いチャーシュー

   
半熟タマゴを添えて

   
気兼ねなくひとりで巨大なつけ麺1杯
堪能させていただきますた

                  参加ランキングサイト
           お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                 ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱマジで旨いわ、コレ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 季節の移ろいを感じる。 | トップ | スネてるトド。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう。 (あゆ)
2011-05-07 21:59:18
後ろからぎゅっ。なんであんなに落ち着くのか・・・。ぎゅってされても落ち着くはずですけどまめちんはどうなんでしょうか???

ママンって・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-07 22:28:03
窓際画伯と言わなくちゃ・・・
もみもみしてるとこ、笑っちゃった
ちょっと、いやらしい手つきでもみもみ~
でも、起きないくらいだから~
まめちんだって、心地良かったんじゃないの?

ママンはこのゴールデンウィーク中は、おとぉはんが
居なかった分、楽しめたねっ
さぁ、まめちんの電池残量は・・・
あたしの電池はマイナス状態です
取り急ぎ、充電開始します
はじめまして (ひなぱぱ)
2011-05-07 23:21:12
いつも楽しく拝見してますまめちん本当に可愛いですね
あのモコモコのお腹に顔うずめて一緒にお昼寝させてほしいです
イラストまでぇ~ (にまめ)
2011-05-07 23:28:53
図入り解説・・・よ~うっく、わかりましたにやけながらまめちんに背後からしがみつき、モミモミする手まで・・・これで窓際さんの体調も少しは回復できたのかしらん??
爆睡中のまめじろうさんはそれでも起きなかったのねそれにしても足の先まで匂いを確かめなくてもママンしかいないのに・・・ねぇ!
Unknown (さき)
2011-05-07 23:34:26
まめちんが抱き枕だなんてうらやまし
今日も二人きりなんですね
私の住んでいるところは午後はかなりのどしゃ降りでゴロゴロしてました。
まめちん借りてお昼寝したかったですよ(^-^)v
Unknown (はる)
2011-05-07 23:58:45
土嚢の件から、「あれじゃ抱き枕サイズじゃないの」と思っていましたが、窓際さんやっぱりやりましたか。

でも、いままで、大きいとか重いとか言っていましたけど、窓際さんの抱っこで実際のサイズがようやくわかりました。

おとぉはんですら「重い」と言っていた訳ですね。

あのサイズでふわふわぽよぽよの触りごこちとは、私も体験してみたい。窓際さん貸してくれます?(貸してくれないよね。やっぱり)
羨ましいっ! (マシュマロ)
2011-05-08 02:14:15
楽しいお昼寝でしたね。
ニオイの成分がお腹に!に大笑いしました~っ♪
図解入り~ (王子のばあや)
2011-05-08 06:01:56
なんかちょっとエロい図解入りで、たのちぃ。
ウチの子背後から襲うと速攻逃げるんで
これは夢のような光景です。うらやましい。

つけ麺、気兼ねなく堪能って。。。
ひょっとして、おとぉはんと一緒の時には
少しおとぉはんに余分によそってあげてるとか?
そゆこと? 窓際さんの愛情表現かしら。。。
ぷぷ (れおすけ)
2011-05-08 07:53:54
思わず笑っちゃいました!

大勝軒のつけ麺って、まじうまいですよね。
一時期はまり過ぎて。週3で通ってました。
Unknown (なこ)
2011-05-08 14:52:19
窓際さんの絵
最高でーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。