でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひとりに1枚、あいちゃけっと。

2017年02月07日 09時17分23秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで・・・・
  
このお話もしておかないと

  
早く開けたいから、急いでくれる?

  
エプロンさんに、もらったの~

  
そう、また、もらっちゃった~ うれちー

  
・・・・・


あ、ご存知ない方に説明すると
エプロンさんってね?
いつもステキなプレゼントを
それもいっぱい下さる
すてきマダムでして・・・・
  
あぁ、そうね


で、包装紙を開け
中の箱を取り出す。

この瞬間が
いつでもいちばん楽しいワケで・・・・
  
って、そんな時にどちらへ?

  
へ?

  
ガサガサと鳴る大きな紙・・・・・

  
まめちん?

  
なにやってんだよ、おまえは

  
そんな紙が好きだなんて

まさにネコだね、ネコ
  
じゃぁ、こっちへおいでよ

  
おしりを上げて

こっちへ来てみなさいよ。
  
・・・・・

  
ねこ決定




ま、そんなまめやんはほっといて
箱の中身はと言いますと・・・・
  
オヤジとペアでと

ミッソーニのハーフケット
  
クリスマスにいただいたWedgwoodの青い“ちゃけ”を  ちゃけ=あいちゃけ=愛着ケット
いつも取り合いしているのを見て
ヒト用にと送ってくれたそうで・・・・
  
こんな分厚い毛布、初めて見た

ごっついゴージャス
  
これで床暖に座ったら

最強だろうね~
  
いやいや、ちょっと待て・・・・

  
んぁ?

  
え?

  
あぁ・・・・

  
よく・・・・がんばったね?


と、


思ったら、
  
あ・・・・

  
・・・・・

  
なんでだろーねー



とりあえず、そっちの毛布も
もらっていいかな?
  
なんで

  
・・・・





ま、そんなワケで・・・・


エプロンさんに感謝!
  
えー・・・・・

  
このねこ、どうかして


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



あはかわいー
 
こんなデザインもあるんだ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 乳製品に対する一考察。 | トップ | オヤジ、遅くなるってよ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-02-07 10:07:25
まめちんのあいちゃけ
3枚に増えてよかったね
とっても暖かそうです
箱・・ 見たら入っちゃうね
まめちんは お猫さまですからね 
おーっ (たまちゃん)
2017-02-07 10:07:40
これはまた素晴らしいハーフケット
まめちゃん
よかったねー(あれ?)
素敵なプレゼント! (レディババ)
2017-02-07 10:40:16
いただいたんねぇ!ゴージャスなケット🎵
それもペアで❤フォ~あったかそう!
まめちゃん すでに[僕のにします]って
お気に入りみたい!?。。。
今後の展開がたのしみ~🎶😺
でも これで3人分になったから落ち着くかしら?
エプロンさん! (ぴかちゅう)
2017-02-07 11:03:57
また素敵なプレゼントを…!
デザインも機能性も抜群なうえに、まめちんにも最高なプレゼントですね(/ω\)
おはようございます (りんリンママ)
2017-02-07 11:22:52
包装紙もハコも毛布も全部まめちんのもの

ですね

ほんとに暖かそうな毛布ですね
エプロンさんて‥ (めちゅ)
2017-02-07 11:38:06
優しいですねぇ〜❤️
ちと思い出したのですが、確か「まめちんへ」のブランケットだったような (^_^;)

箱入りのまめちんと高級ブランケット💖
売り場にあったら即買いっすよ♪(´ε` )
さて、窓際家に新たな争奪戦の予感‥(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2017-02-07 12:26:00
すごいね~、すごい‼

エプロンさんは、ホントにすごい素敵なマダム!!

包装紙に大きな箱にハーフケットとまめちんの好きなモノだらけ…。

大きな箱だから、まめちんがちっちゃく見えるよぉ~。

可愛い♪

窓際さん、これであいちゃけの取り合いがなくなるといいですね。
これは 洒落てる (王子のばあや)
2017-02-07 12:55:24
おっされな ペアケット。テレビと
床暖と合わせ技で 勤労意欲は
終了だね。

あら、リングホルダーっての?
初めて見たわ。便利なもんが
あるんだね〜。
ポケgoやってる時、うっかり
落としそうになる時があるけど
こんなのがあったら予防できるね。
良いなぁ、これは
みんなのものは~ (シエルまま)
2017-02-07 13:03:27
僕のものは僕のもの~
皆物ものは僕のもの~
素敵なアイチャケはきっと
何枚あってもみんなのアイチャケではないかな?
3枚とも使ってるまめちん見たい
Unknown (エルメス)
2017-02-08 05:46:47
わぁ〜!また素敵なブランケット頂きましたね。
羨ましい限りです。
相手の事を想いながらあれこれ探すのって
気持ちも伝わりますものね〜。

窓際さんは素敵なプレゼントをくださるエプロンさんにはどんなお返しを贈っていますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。