でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おじゃましてきました!

2013年03月16日 17時25分45秒 | 旅行記
本日はひっさしぶりの
長い付き合いなブログ友達である、
miyaya邸へ。

相変わらず
お美しいおふたりに出会え
大変、楽しい時間を
過ごしてまいりました。

miyayaさん、呑み散らかして
ごめんなさい!


あ、こっちは、ANA機内で買った
限定スタバポット。

このさくらシリーズが
欲しくてねぇ。

じゃ、これからホテルへ向かいます!

寝過ごさずに、
ちゃんと降りられるのか?!


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« やっぱり、そういう目で見ち... | トップ | トリとまめじろう。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2013-03-16 18:17:34
関東にいたら巡りあえない最上級の贅沢プレゼントに感謝感謝!

夜の部も楽しんでおくれ♪

次回も盛り上がろうぜぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Unknown (かるちょ)
2013-03-16 18:24:59
まめちゃんとどきんちゃん&あくびちゃんが面会したらどんな反応するかね~。一度見てみたいね。
まだまだ仕事終わらないぃ (きりん)
2013-03-16 19:42:22
いーないーなっ!
ドキン嬢とアクビ嬢、相変わらず綺麗さん。
夜の部の更新楽しみにしてます。

まめやん、良いコにお留守番やね!
あらぁ~ (王子のばあや)
2013-03-16 19:50:32
やっぱり 超強力晴れ女の アノ人と
ご一緒だったのね。。。
なんか美味しいもの食べた?
それとも、どっか 楽しいトコへ行った?

まぁ、楽しそうな時間を過ごせて良かった。
ワタシも みんな揃って 会いたいなぁ。。。
どちらも (山ぴろ)
2013-03-16 20:12:23
まめちゃんのブログにも、ドキンちゃん達のブログにもよくお邪魔してます★
なので、窓際さんのブログでドキンちゃん達に会えるなんて、なんとも贅沢★☆
お二人の飲み会は楽しそうですね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。