でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱり、そういう目で見ちゃった?

2013年03月16日 14時10分01秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   
ぱんつも・・・・はいた方がいいと思うぞ?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          くっついてる牛のフィギュアが、いいおもちゃになります
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 雨女が晴れてるわ。 | トップ | おじゃましてきました! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉ~♪ (にまめ.)
2013-03-16 14:21:16
ええ感じやぁ~  ジロジロ
あっ まめちん、そのまま
あ”-逃げちゃだめだよ。
こ、こら待てぇ~。
そんなところへ(-"-)
あたり~! (猫恋)
2013-03-16 14:48:01
ふっふふ…
エロ~イ目で穴があくまで
ジィ~っと見惚れてたよ

目の保養になるなぁ
わっはっは。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-03-16 14:53:14
見ちまったよ
まめちゃん
以前イチゴの。。。はいてる子いたけど
なんだか変だった
いろんな妄想させるのも
まめちゃんかくらいの有名人になったら
サービス。サービス。(笑)


こら 待て~ (王子のばあや)
2013-03-16 15:59:02
まめじろうサンってば、せっかく
ママンがお留守でさみしいだろうから
様子を見にきてあげたのに。。。

お茶は出さなくていいから、ホレホレ
お客様にサービスしてちょうだい。
はい。 (まるつ)
2013-03-16 16:48:54
恥ずかしながら、やらしい目で見ています・・・。
まめちん、豊満なボデーを見せびらかしたら おばちゃん我慢でけへんわ!(笑)
おっしゃる通り、ヘンタイです。
襲われないように気を付けてね。お留守番頑張って!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。