でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

呑みに行ってきてもいいですか?

2013年02月23日 21時40分51秒 | まめじろうな日々


えっと・・・・・まめちん?
   
その、ちょっとー・・・・呑みに行ってきてもヨいかしら?

   
・・・・・・・・・・・・・

   
えっ あっ はいはい

   
どう? 気持ちいいでしょ? 呑みに行ってきてもいい?

   
・・・・・・・・・・・・・

   
ねぇ、いいじゃん すぐ帰るからさ

   
問答無用じゃ

    
だって、誘われちゃったんでねー

    
みんなでちょっと居酒屋へ。

    
おいしい料理と、おいしいお酒

    
食って呑んで騒いで食って・・・・

    
コレがあるから生きていける





帰宅すると、まめやんは・・・・・
   
寝てました

   
っつうか、今も寝てます

   
じゃ、二次会の泡でも開けようかいな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        本格的なもつ鍋を自宅で 1人前から注文可です




博多の名店、『ア・ラ・メゾン』から、早春のメニューが届きました
   
ニッポンは筍 欧州じゃ白アスパラ

食材の春が、始まりますな


◆ア・ラ・メゾン
  福岡市中央区渡辺通り2-3-8 カステリアマンション1F
   092-733-3216 月曜定休

フレンチって、なにが旨いんだかよく分かんないんだよなーなんて方こそ
行ってみて欲しいレストランです。
飾らず気取らず、旨いメシと旨い酒

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ゆるゆるなおくち。 | トップ | 毎朝戦う暴走食欲。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしそう (たま)
2013-02-23 22:04:09

まめちん
うりゃうりゃされている時のお顔が
本当に嬉しそうで
こっちまでニヤニヤしちゃいましたヨ
Unknown (まいめろにゃん)
2013-02-23 22:24:32
今日は、久しぶりに外で、猫ちゃんの頭を触らせてもらいました。
外にいる猫ちゃんだけど、頭や耳がとても温かかったです。
血中猫濃度が、かなり低下しています。
ここで、さらに追加です。
あぁ (きんもくせい)
2013-02-23 22:24:55
いつも思うんだけど
この、ちょっと炙った〆サバ
美味しそうだよね。

日本酒、呑みたくなって来た…
いいお顔 (猫恋)
2013-02-23 23:39:43
まめちん気持ち良さそうだね

あっ そこそこって感じが目を閉じたお顔に出てるわぁ

あぁ外は寒かった!けど
寝顔見たら温ったまるっ
Unknown (あさみん)
2013-02-23 23:40:02
飲んで食って騒いで、幸せですよね~
今日合コンたったんですが、
本来の目的忘れ、それしてましたわ。
ねえ、まめちん、これでいいのかな~(汗)
まだ、飲むんですか? (テニきちペッペ)
2013-02-24 00:23:01
お外に飲みにいったのに、まだ飲み足りなくて飲むんですか?
朝の1枚、すっごい数の空き缶だった気が・・・
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-24 00:28:48
これがあるから生きていけるか。飲んで食って楽しいですよねえ♪最初の写真、まめさんや、笑いながら寝てますか(笑)
Unknown (ちょこぽっきー)
2013-02-24 00:35:09
窓際さん こんばんは!
毎日まめちんとのやりとり
楽しく拝見しています(^^)

親孝行旅行&自身のリフレッシュに
いきたいなーと思っていたころに

ふと拝見した旅行記で・・・

行き先が決定しました♪

今度の金曜日

蟹と檜風呂と雪見酒を堪能してまいります!


あちらにコメントしようと思ったのですが
よくわからず・・・こちらへ失礼しました(^^ゞ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。