でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゆるゆるなおくち。

2013年02月23日 14時12分22秒 | まめじろうな日々


はいつくばって、クイックルハンディで、あちゃこちゃ掃除する。
   
なでなでしたモップ・・・・使い捨てはもったいないので

掃除機で吸っては、また使うを繰り返す
   
おい。

何、上から見下ろしてんだよ

見てんなら手伝えよ。
   
・・・・・・・・・・・・・・





我が家の掃除機はクソ重たい。


おとなしく引っぱっても、言うコトを聞かないので・・・・


ぶんまわす
   
あ、欠けた なんじゃ?この破片は



って、なんだよ 見てんなら手伝えって
   
だいたい、この家の汚染源は、ほぼおまえひとりなんだから

おまえも掃除ぐらい手伝えよな
   
ほら、ハタキがけぐらいできるだろ?

   
どこが?







おこたの入るベットで眠るまめじろうさん。
   
ねぇ・・・・せっかくのお休みなんだし、一緒に遊びませんか?

   
ねぇ、まめちんったら

   
・・・・・・・・・・・




って、あのクチ
   
基本的にね? ヒトみたく、ぴっちり閉じたくちびるではなく、

歯をはさんだ状態で閉じてるもんだから・・・・・
   
流れ出てね、くるようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           




         まめさんは、このブラシを使ってます
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 小姑みたいなヤツ。 | トップ | 呑みに行ってきてもいいですか? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その黄色いのは (もちぷりん)
2013-02-23 14:13:23
気の毒なトリ...
のし潰されてヨダレ垂らされて
ほんに気の毒
あ~。。。質問。。。 (王子のばあや)
2013-02-23 14:49:37
余計なコトかもだけど。。。
なんの破片だったの?
直す必要性が出てきそうなもの?

週末だから、早めに呑み始め。
シヤワセに とろけた脳みそには
1枚目の まめじろうサンの画像が
とってもアンニュイな美少年に見える~。
あわわ・・・ (にまめ.)
2013-02-23 14:51:52
SOS・・・
は、早く『とりさん』を救出して・・・お願い
破片・・・・ (窓際)
2013-02-23 15:41:20
黒いプラスチック・・・

掃除機側なのか
ぶち当たられた側なのか
ちょっと考えて見回してみたけど
いったい誰のモノなのか不明。

あははははー。
拝啓 気の毒なトリ様 (にゃん汰)
2013-02-23 16:04:14
あぁ・・・お久しぶりなあなた様、いつになく毛づやも良く、お元気そうでなによりです!!

そんな事より、まめちんのお口どアップ最高です。とって~も幸せな気分になりました
どうか今晩、夢にで出てきます様に
Unknown (ぐず)
2013-02-23 18:43:07
うちのくぅとらんちが掃除機
かけてくれたら、助かるなぁ(笑)

まめちんの寝顔いいねぇ
一緒に寝たーい(≧ω≦。)プププ
Unknown (ニャン太郎)
2013-02-23 18:53:10
いつもブログ更新してくれてありがとうございます。猫の寝顔が一番可愛いですね。
Unknown (あさみん)
2013-02-23 23:35:39
えぇ~クイックルワイパーを掃除機ですう
考えたことなかった~
確かに経済的だわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。