でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

早く便所に行って来い。

2007年09月26日 10時54分24秒 | まめじろうな日々
結局昨夜は自宅に引きこもりしていたまめじろう。

一緒に寝たいので、
寝室に拉致すると・・・・・

なんだ
ぶぅぶぅ言っちゃって、機嫌がいいじゃん

でもさ、
   
股ぐらじゃなくて、

顔の横に来てくれないかな?
   
・・・・・・・・・・

無理やり顔の横に引きずりあげて、
腕枕して寝た

でも夜中に目を覚ますたびに・・・・・
   
やっぱり股ぐら

   

おかげで今朝は股関節脱臼


それでは今朝の食後の風景を動画でどうぞ。

こうやって、
促してやらないと、なかなかシッコに行ってくれない


朝は忙しいんだ!
とっとと行きやがれっ


   


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   ウン●は踏んで出てきてくれました・・・・。


   
  とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら 

   
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・・。 | トップ | テリトリーの確保。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~!! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-26 11:05:40
昨日はまめちゃんと2人っきりのな時間が過ごせてぶぅぶぅ言って、まんざらでもないご様子でトイレに促されるまま入って行く、まめちゃんにポチ
ふむふむ。 (あぃあぃ)
2007-09-26 11:09:38
半強制放尿させたわけですね
でも今日はちゃんと両手ついてるし
何度見ても「しゃっしゃ」はかわいぃ
おはよ (coco&suの母)
2007-09-26 11:21:26
函館は今日も秋晴れ事務所に居ることが不自然なくらい。おっと仕事じゃまめちゃん賢いねぇ家のニャンズなんか二匹で毎日気ままに家中すき放題。まっ好きな場所は決まってるんですけどの中でもお互いにね。後で今日のランチ楽しみだわ とと猫ブログだっけ
新しい! (ふく)
2007-09-26 11:28:14
放尿を誘導するスタイル・・・

で、今日も両手をそろえてからに!かわいいよ!
Unknown (ひぃ~さん)
2007-09-26 11:38:13
月夜の晩に二人だけの夜・・・ウフフ。
しかし、窓際さんはまめちゃんに手を掛けていますね。
食後のトイレ。おしっこしてくれないと心配ですが、
至れり尽くせりでしょう。
トイレ後は足も綺麗にしているんですよね。偉いです!
Unknown (はぁちゃん)
2007-09-26 11:45:53
うんも~、それでなくとも忙しい時間に踏んじゃって・・・。
まめさんや、お父はんの留守の時はお母はんだけが頼りなんでしょう。ゴメンナサイは?
男らしい放尿シーン (じゅじ)
2007-09-26 12:17:40
両手揃えての今日の放尿シーン・・なんかりりしいぞ
顔まで自信に満ちあふれてるぞ
とてもお尻押されてトイレに入ったとは思えましぇんね

トイレに入ってしばらく固まってたまめちんのお尻を窓際さんが軽くトントンとたたいたところが何かいい
Unknown (キャサリン)
2007-09-26 12:20:04
うちの場合、猫のせいで、人間が
対角線寝・・・

おかげでダンナに怒られる、怒られる。

ま、またぐらも困るけどね・・・
(全く身動きとれないしっ)

↓BOOWY・・・CDならあるな。
 なつかしいから聴いてみよっかな?
ご飯 (斉藤)
2007-09-26 12:28:31
カリカリとモンプチ、よーく混ぜてあげてるの?
まめじろう氏、残さずしっかり召し上がってるね!
二人っきりの夜、いっぱい寝たらしいし。
あとは、ウ○コ踏まないでくれたら、最高だったのにねぇ~
昼休みだっちゃ (ムサシママ)
2007-09-26 12:35:25
会社からもポチしときましたぜい!

昨夜は二人で仲良くムフフ 
猫って、何で足の間なのかね?
今朝、ムサシが来てるのしらなくて、寝返りしたら、思いっきり爪ブッ刺しやがりました
知らない私が悪いのか-----
それから、起きろって鳴きっぱ! 4時半ですぜ

まめちゃんのトイレ。
出入り口って、ケージの柵に向いてるよね。
なんで? どうやって撮ってるの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。